TOP > 中学生・高校生チャット

上(姉.兄)のような存在が欲しいです!/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: マコト [×]
2013-04-25 23:27:21

ナギさん、おやすみなさいー^^

35: マコト [×]
2013-04-26 21:07:07

今晩は^ ^

36:  [×]
2013-04-26 21:13:44

こんばんはー。
テストがヤバいッ!!
凄いヤバいです‥国語なんか半分以上空欄…社会なんてもう…!!!

37: マコト [×]
2013-04-26 21:19:31

空欄はマズいね(汗)
私の中学時代には空欄はダメだからって地理のテストで
ペリーや鎌倉幕府って書いて強引に埋めたやつがいたよw

38:  [×]
2013-04-26 21:34:13

私も凄い適当に埋めた…
国語と社会以外は空欄埋めろっていわれたのに何故!!?
テストの結果みたくないですよもう‥orz

39: マコト [×]
2013-04-26 21:37:11

この時期にやるテストって中間考査かな?
まずは中学の雰囲気を体験する為と割り切って切り替えていこう!!^ ^

40: ナギ [×]
2013-04-26 22:15:07

こんばんは^^

う゛ぅ~私もテストヤバイ(涙) でも、まだ中1だから大丈夫だよ! 私なんて取り返しのつかない結果だし…もう中3だから今から頑張るしかないよ~(涙)

41: マコト [×]
2013-04-26 22:21:38

ナギさん、今晩はー。

頑張れ、受験生!!

42: ナギ [×]
2013-04-26 22:22:57

ありがとうございます~(^^)d

43: マコト [×]
2013-04-26 22:24:29

若いっていいなぁ…(遠い目

44: ナギ [×]
2013-04-26 22:27:31

いやいや^-^; マコトさんも十分若いですよ!!

受験ていうこの時期、人生で一番辛いです( ̄0 ̄;)

45: マコト [×]
2013-04-26 22:52:24

人生初の難関だね…

46: ナギ [×]
2013-04-26 23:13:20

でも、それを乗り越えることが出来たら、きっと楽しい高校生活が待ってる…( 〃▽〃)

でも、その前に6月の修学旅行が待ち遠しいです!

47: マコト [×]
2013-04-26 23:17:05

おお、修学旅行かー。どこに行くの??

48: ナギ [×]
2013-04-26 23:29:10

京都、奈良です!

49: マコト [×]
2013-04-26 23:35:53

旅行の定番だね^^
お土産には京都のお店で木刀を買うべし!!(ウソ

50: ナギ [×]
2013-04-26 23:57:42

だからね、今、クラスの学級の時間は京都のことの話だから皆テンション高いんですよ! グループ行動だったら行きたい場所チェックしたり…ちなみに私、グループの副班長になったんです!!副班長はナビが渡されて道案内の役だから責任重大です^-^;

51: マコト [×]
2013-04-27 04:40:20

それはものすごい大役。楽しい旅になるといいといいね^^

52: マコト [×]
2013-04-27 22:23:20

今晩はー。

53: マコト [×]
2013-05-06 09:27:47

最近誰もこないなぁ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle