TOP > 中学生・高校生チャット

上(姉.兄)のような存在が欲しいです!/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-04-20 22:23:38 

恋愛とかそういう意味ではなくて気軽に相談出来たり 他愛のないことでも楽しく話せる姉.兄のような方が欲しいです‥。
軽く自己紹介
悠(ゆう)/中一/部活のことは悩んでます。/基本は明るいかもですが暗い時が時々あります。
他に何かあれば質問してください。
あと私はいつでもこれるので出来れば沢山来てくれる方だといいです。
以上、馬鹿みたいだと思うかもしれませんが親族のように親しく話したりしたいです‥。


1: ナギ [×]
2013-04-20 22:36:17

私で良ければ話聞くよ?

あ!自己紹介しますね

名前*ナギ
歳*中3
容姿*高い位置にツインテール(長いよ)背は150センチ


宜しくね^^

2:  [×]
2013-04-20 22:39:29

ナギさん 有難う御座いますっ、宜しくです..
ナギ姉って呼んでもいいですk←


3: ナギ [×]
2013-04-20 22:42:43

うん^^ OKだよ!

悠ちゃん、可愛いっ!

何でもお話聞くよ^^

4:  [×]
2013-04-20 22:50:54

ナギ姉っ!!可愛くないですよー‥。
えとー、悩みなんですけど…
私は運動が凄い苦手で、それを治す為に運動部にしようと思って加入届を金曜に出したんです‥。
だけど今思えば私絵を書くのが好きなので美術にすれば良かった、体育を体験してわかったけど毎日あんなに運動出来ない、先生に変えていいですかって聞いちゃ駄目かな…。と色々後悔してて‥加入届を出してまだ部活活動してなかったら部活って変えること可能なんですかね…?
私の学校は一回入ったら3年間続けなきゃ駄目だし、その運動部には前目をつけられた先輩が居て…つらくて嫌だと思うより明日先生に電話かけて言おうか悩んでて…

5: ナギ [×]
2013-04-20 23:03:34

悠ちゃんの気持ち、凄くよく分かるよ。

私も中1の時、運動苦手だったから運動に入る予定だったけど、仮入部で「私にはやっぱり向いてないかな」とおもったからやめて、パソコン部に入っているよ。

たしかに、運動部の先輩に目をつけられたら、なんか抜け出せないみたいで怖いよね、私もそんな感じだったから分かるよ。

三年間部活変えられないのも私の学校と同じだし、でも、顧問の先生とクラスの担任の先生と親の許可が下りれば部活変えられないこともないよ^^


先生には、電話がいいかもね、学校だと先輩とかいるし…


中学校も小学校の時みたいに毎年部活変えられればいいのにね~



6:  [×]
2013-04-20 23:08:21

そっかぁ‥わかってくれて有難う御座います!!同じ経験してる人とお話出来ると凄い安心できます…。
親に電話してもらった方がいいのかな…、親は運動部に入ってほしいって行ってたけど‥多分大丈夫だと思う!
本当にありがとうございますっナギ姉に感謝しますっ
親に相談してみて結果は明日報告します!


7: ナギ [×]
2013-04-20 23:12:11

うんっ! 頑張ってね^^

私なんかが力になれてよかった^^

ちなみに、私も絵書くの大好きだよ~♪

運動は、本当に苦手(;>_<;) 特に長距離走とかは無理だな~^^;

8:  [×]
2013-04-20 23:18:41

頑張りますっ
同じだっ!!!←
絵をかいてたら楽しいですからねっ
私も運動で特に長距離が出来なくて…短距離はまだ一応出来る方なんですけど‥

9: ナギ [×]
2013-04-20 23:21:22

あと、ボール系怖い((((;゜Д゜)))

ゆういつ、サッカーは好きだけどね~


私、暇さえあれば授業中ノートの隅にラクガキしてるよ!

10:  [×]
2013-04-20 23:31:33

あぁーわかりますっバスケとかは嫌いだけどサッカーは好き!!がむしゃらに蹴る‥←
私は席が先生のまん前だから休み時間にかいてますよーっ
明日は早起きしなきゃいけないから落ちますね、明日良い報告が出来るように頑張ります…!お相手感謝します!!

11: ナギ [×]
2013-04-20 23:37:45

うんっ! 頑張ってね!!


おやすみ~♪

12:  [×]
2013-04-21 21:58:29

少し遅れたなぁ‥
ナギ姉っ!!親からの許可は一応降りたけど学校への連絡は明日みたいです、OK出るといいけど…
そしてテストも近々あるから頑張らないと!

13: ナギ [×]
2013-04-22 00:07:53

よかったね^^ きっと悠ちゃんなら大丈夫だよ!

テストかぁ…私もそろそろ近いなぁ^^;

3年になるとたくさんあるから大変だよ~(涙)

14: マコト [×]
2013-04-24 14:46:48

レス読みました。私も絡んでいいですか?

15: ナギ [×]
2013-04-24 18:59:50

マコトさん、どうぞ^^

16: マコト [×]
2013-04-24 19:16:01

ありがとうございます。どうぞよろしく^^

17:  [×]
2013-04-24 19:23:05

最近来れてなくてすいませんっ!
美術部になりましたー、何か美術部っていより半帰宅部みたいな状況でしたが‥

18: マコト [×]
2013-04-24 19:25:08

スレ主の悠さん、はじめまして。よろしくお願いします。

19:  [×]
2013-04-24 19:27:14

マコトさん
いえ、宜しくお願いしますねー!!
すいませんっ宿題のため少し落ちます。

20: ナギ [×]
2013-04-24 20:16:00

悠ちゃん!! 念願の美術部になれてよかったね!私も嬉しいよ^^

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle