TOP > 中学生・高校生チャット

上(姉.兄)のような存在が欲しいです!/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: マコト [×]
2013-04-25 21:51:03

今晩は、過去レス読ませていただきました^^
念願の文化系の部活入部、おめでとうございます!!

22: ナギ [×]
2013-04-25 22:21:17

こんばんは^^

えっと、マコトさんは歳おいくつですか?

23: マコト [×]
2013-04-25 22:30:56

実は結構、歳食ってます。24才です

24: ナギ [×]
2013-04-25 22:34:13

!!!!!!ビックリしました~

てっきり学生さんかと…

私、今年受験生なんですよ~(涙) 勉強やだな…

25: 通りすがりさん [×]
2013-04-25 22:40:27

おっさんですが
お邪魔しました
何気なくPCに電源入れて
開いたのが、ここでした


26: ナギ [×]
2013-04-25 22:41:58

こんばんは^^

入っていいですよ~

27: 通りすがりさん [×]
2013-04-25 22:43:47

お言葉に甘えて、お邪魔します
どんな事、話してるのかな?
おじさんでも解かるかなぁ?


28: マコト [×]
2013-04-25 22:44:31

おっさんでごめんね(泣)
ナギさんは受験生なんですね。
不安でやることが多く大変でしょうけど焦らずコツコツやるのが一番の近道ですよ^ ^

29: ナギ [×]
2013-04-25 22:48:16

マコトさん> そうですよね、焦らないで頑張りますっ!


マコトさんは何か趣味はありますか?

30: マコト [×]
2013-04-25 22:56:17

移り気な性格なので趣味が多いですよ。
ドライブとや自転車での長距離ツーリング、パソコンいじりですね。

31: ナギ [×]
2013-04-25 23:12:51

そうですか! ドライブかぁ…私も将来車運転してみたいです!


何かアニメとか見てますか?

32: マコト [×]
2013-04-25 23:18:27

好きな音楽などを聴きながら車を運転するのは楽しいですよ^^
地方のほうなのでアニメはあまり見れませんが多少はわかりますよ。

33: ナギ [×]
2013-04-25 23:25:26

そうなんですか~


車で音楽は良いですね♪ すみません!寝堕ちします~


お相手感謝です^^ また来ます~

34: マコト [×]
2013-04-25 23:27:21

ナギさん、おやすみなさいー^^

35: マコト [×]
2013-04-26 21:07:07

今晩は^ ^

36:  [×]
2013-04-26 21:13:44

こんばんはー。
テストがヤバいッ!!
凄いヤバいです‥国語なんか半分以上空欄…社会なんてもう…!!!

37: マコト [×]
2013-04-26 21:19:31

空欄はマズいね(汗)
私の中学時代には空欄はダメだからって地理のテストで
ペリーや鎌倉幕府って書いて強引に埋めたやつがいたよw

38:  [×]
2013-04-26 21:34:13

私も凄い適当に埋めた…
国語と社会以外は空欄埋めろっていわれたのに何故!!?
テストの結果みたくないですよもう‥orz

39: マコト [×]
2013-04-26 21:37:11

この時期にやるテストって中間考査かな?
まずは中学の雰囲気を体験する為と割り切って切り替えていこう!!^ ^

40: ナギ [×]
2013-04-26 22:15:07

こんばんは^^

う゛ぅ~私もテストヤバイ(涙) でも、まだ中1だから大丈夫だよ! 私なんて取り返しのつかない結果だし…もう中3だから今から頑張るしかないよ~(涙)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle