TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレでなり茶。/5694


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5675: 財前塔子 [×]
2013-12-29 22:26:42

こんばんは、久々にここ来たなぁー。

上げたいけど眠いから上げ落ち!

5676: 風丸一郎太 [×]
2013-12-29 22:29:39

≫塔子
こんばんは…それと、おやすみ。(軽く手を振って

5677: 風丸一郎太 [×]
2013-12-30 19:55:53

上げておくな。

今年も今日と明日で終わりか…早いような遅いような、不思議な感じだな。(こたつに入りながら、しみじみとした様子で言い

5678: 風丸一郎太 [×]
2014-01-01 08:28:43

あけましておめでとう!
さてと。>>5659で言ってた通り、一斉リセットをするな?

【参加者一覧】
風丸一郎太(主/俺)
緑川リュウジ
基山ヒロト
音無春奈
八神玲名(キープ)

今回のリセット内容⇒カップル成立者&八神以外をリセット

5679: 風丸一郎太 [×]
2014-01-02 20:56:11

上げておくな。
リセットしたてでほとんどのキャラは空いてるから、誰でも気軽に来てくれよ?

5680: 風丸一郎太 [×]
2014-01-03 15:00:15

こんにちは、上げておくな?
誰でも気軽に来てくれ。

5681: 風丸一郎太 [×]
2014-01-05 15:58:34

上げておくな。
前のキャラで入り直す人も、前とは違うキャラで入り直す人も、新しい人も…誰でも気軽に来てくれ。(ニコッとしながら手を振り

現在のメンバー⇒俺(風丸)、春奈、緑川、ヒロト、八神


5682: 凍地修児 砂木沼治 [×]
2014-01-05 17:34:48

デザーム:あけましておめでとな。
アイキュー:入りまーす!!



5683: 風丸一郎太 [×]
2014-01-05 17:51:12

≫凍地、砂木沼
あけましておめでとう!(二人を見つけては、駆け寄っていき

5684: 凍地修児 [×]
2014-01-05 17:57:59

デザーム:入って早々済まないが・・・
アイキュー:堕ちる・・・ね?



5685: 風丸一郎太 [×]
2014-01-05 18:04:00

≫凍地、砂木沼
了解、またなノシ

5686: 風丸一郎太 [×]
2014-01-06 20:50:00

こんばんは…上げておくな?

5687: 風丸一郎太 [×]
2014-01-07 20:03:06

うーん…何だか眠い。(小さく欠伸をして
上げておくな。

5688: 風丸一郎太 [×]
2014-01-10 19:29:52

こんばんは。上げておくな?

5689: 凍地修児 [×]
2014-01-10 20:07:44

上げる

5690: 風丸一郎太 [×]
2014-01-10 20:56:47

≫凍地
まだいるか分からないけど…こんばんは。(ニコリと笑って

5691: 風丸一郎太 [×]
2014-01-11 22:49:29

こんばんは、上げておくな。
誰でも気軽に来てくれ。

5692: 風丸一郎太 [×]
2014-01-14 19:18:10

こんばんは、上げておくな。

5693: 風丸一郎太 [×]
2014-01-17 22:53:07

こんばんは。

突然だが、メンバーを一度全員リセットして新しく立て直すことにしたぞ。
…あ。最近キープ申請のあった八神はリセットなしだ。
あと、春奈も新しいトピでは参加者に入らないけど、募集もしない。俺にとっての春奈は今の春奈だけだからな。
トピ名とカテゴリは今と同じ、ルールも一緒の予定だ。

というわけで、よろしく頼むな?

5694: 凍地修児 [×]
2014-01-18 13:04:56

あの・・・最近来れなくてごめん・・・m(__)m

砂木沼:上げるぞ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle