TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレでなり茶。/5694


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5662: 凍地修児&砂木沼治 [×]
2013-12-26 17:35:08

(/はいッ!!ありがとうございます!!早速ですが、デザーム追加です!!)

凍地:よろしくな!!☆
砂木沼:俺も。

5663: 風丸一郎太 [×]
2013-12-26 17:48:36

≫凍地、砂木沼
(/いえいえ^^ 了解ですー。)

二人とも、よろしく頼むな?(ニコッとしながら言って

5664: 凍地修児 砂木沼治 [×]
2013-12-26 17:57:06

>風丸

(/本文の表示はエイリアネームで!!)

アイキュー:ああ。
デザーム:よろしくな!!

5665: 風丸一郎太 [×]
2013-12-26 18:09:44

≫凍地、砂木沼
(/はーい。)

それにしても、今日も寒いよな…

5666: 八神玲名 [×]
2013-12-26 22:10:07

>管理人様
(/年末年始、家の事情で忙しくなってしまうので申し訳ないですがキープお願いします;一月の中旬くらいになれば来れるようになると思います、ごめんなさい;)

5667: 風丸一郎太 [×]
2013-12-26 22:15:46

≫八神本体様
(/了解いたしました!ばっちりキープしておきます!(`・ω・´))

5668: 凍地修児 [×]
2013-12-27 17:30:49

返信遅れてごめん・・・

上げ

5669: 風丸一郎太 [×]
2013-12-27 18:25:58

≫凍地
上げてくれてありがとうな。
大丈夫だぞ。俺も遅れたし…(うんうん、と頷きながら


5670: 風丸一郎太 [×]
2013-12-28 10:18:26

眠…(ふわぁ、と欠伸をして
上げておくな。

5671: 凍地修児&砂木沼治 [×]
2013-12-28 13:28:20

上げるよ!!

5672: 風丸一郎太 [×]
2013-12-28 13:30:01

上げ。ついでに絡み文的なものを置いていくな?

≫ALL
ふふふ…(恐らく誰かから貰ったであろう手袋を見ながら、一人勝手に笑っていて←

5673: 風丸一郎太 [×]
2013-12-29 13:27:29

上げておくな?それと、南雲は二週間来てないので一度リセットさせてもらう。

現在いるメンバー⇒風丸、緑川、ヒロト、春奈、吹雪兄弟、塔子、アフロディ、八神、凍地、砂木沼

5674: 風丸一郎太 [×]
2013-12-29 21:45:45

こんばんは…上げておくな?

5675: 財前塔子 [×]
2013-12-29 22:26:42

こんばんは、久々にここ来たなぁー。

上げたいけど眠いから上げ落ち!

5676: 風丸一郎太 [×]
2013-12-29 22:29:39

≫塔子
こんばんは…それと、おやすみ。(軽く手を振って

5677: 風丸一郎太 [×]
2013-12-30 19:55:53

上げておくな。

今年も今日と明日で終わりか…早いような遅いような、不思議な感じだな。(こたつに入りながら、しみじみとした様子で言い

5678: 風丸一郎太 [×]
2014-01-01 08:28:43

あけましておめでとう!
さてと。>>5659で言ってた通り、一斉リセットをするな?

【参加者一覧】
風丸一郎太(主/俺)
緑川リュウジ
基山ヒロト
音無春奈
八神玲名(キープ)

今回のリセット内容⇒カップル成立者&八神以外をリセット

5679: 風丸一郎太 [×]
2014-01-02 20:56:11

上げておくな。
リセットしたてでほとんどのキャラは空いてるから、誰でも気軽に来てくれよ?

5680: 風丸一郎太 [×]
2014-01-03 15:00:15

こんにちは、上げておくな?
誰でも気軽に来てくれ。

5681: 風丸一郎太 [×]
2014-01-05 15:58:34

上げておくな。
前のキャラで入り直す人も、前とは違うキャラで入り直す人も、新しい人も…誰でも気軽に来てくれ。(ニコッとしながら手を振り

現在のメンバー⇒俺(風丸)、春奈、緑川、ヒロト、八神


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle