TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレでなり茶。/5694


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 風丸一郎太 [×]
2013-03-24 17:02:49 

ん…あぁ、来てくれたのか?サンキュー。(ふわりと微笑み
此処はイナイレのキャラでなりきるトピックだ。
紛らわしいから、GO(クロノ)のキャラはなしにするな?すまない。(申し訳なさそうに

【ルール】
*荒らしは風神の舞で飛ば…さないけど、来るな。来ても無視しろよ?
*恋愛は3Lどれでもありだ。奪い合いもありにしとく。
 やり過ぎには注意な。
*過疎を防ぐため、2週間来なかったらキャラリセするな?キャラリセされてから入り直しても大丈夫だぞb
*キャラが被らない場合のみ、途中でのキャラ変更もありにしとく。
*置きレス、遅レスでもOKだ。

こんな感じかな…その他、年齢変更とか性転換は自由にしてくれ。
俺は特に変わりない普通の風丸だ。(キリッ←

それじゃあ、待ってるから誰でも気軽に来てくれよ?(ニコッとして手を振り



1: 風丸一郎太 [×]
2013-03-24 17:27:02

誰も来ない…
まぁ、気長に待ってみるか。(部屋の隅のほうで体育座りしながら←

2: 亜風炉照美(女子化) [×]
2013-03-24 17:27:31

僕も入って言いかな?性転換状態だけど

3: 風丸一郎太 [×]
2013-03-24 17:36:34

≫アフロディ
あぁ、勿論いいぞ。(相手の姿を見れば、“あんまり変わってないな…”と失礼なことを思いながら頷いて

4: 亜風炉照美 [×]
2013-03-24 17:40:01

風丸

そっ…そうかな…いくらかは変わったかと思ったけど…声質とか…括れ部分とか…(お腹に手を当て

5: 風丸一郎太 [×]
2013-03-24 17:44:29

≫アフロディ
まぁ、確かに変わったけど…お前って、元から女っぽいしな。(また失礼なことを言い←

6: 亜風炉照美(女子化) [×]
2013-03-24 18:17:32

風丸

そっか…なら仕方ないか…なんか女子っぽく見せるにはどうするかなぁ…(悩み

7: 風丸一郎太 [×]
2013-03-24 18:53:09

≫アフロディ
そうだな…ていうか、俺にそんなこと聞かれても困るんだが…(とか言いながら、一緒に考え

8: 亜風炉照美 [×]
2013-03-24 19:12:15

風丸

ん~…女子らしい服着ればなんとかなるかな…?(ニコニコしながら

9: 風丸一郎太 [×]
2013-03-24 19:18:01

≫アフロディ
んー…分からないが、なんとかなるんじゃないか?(想像した後でそう言い

10: 亜風炉照美(女子化) [×]
2013-03-24 19:25:29

風丸

そっか…じゃあ着替えてくるねぇ~(部屋を出て

11: 風丸一郎太 [×]
2013-03-24 19:27:49

≫アフロディ
ん…了解。(軽く手をヒラヒラさせ

12: 亜風炉照美(女子化) [×]
2013-03-24 19:30:55

あ…風丸はどんな服がいいと思う?(いきなり出てきて

13: 風丸一郎太 [×]
2013-03-24 19:39:20

≫アフロディ
んー…俺はそういうの(女子っぽい服とか)はよく分からないけど…
まぁ、アフロディの好きなようにすればいいんじゃないか?(いきなり出てこられて動揺するが、表には出さず

14: 亜風炉照美(女子化) [×]
2013-03-24 19:50:57

風丸

じゃああれかな…(探し始め

15: 風丸一郎太 [×]
2013-03-24 19:52:48

≫アフロディ
……(大人しく着替え終わるのを待ち

16: 不動明王 [×]
2013-03-24 20:04:29

俺も入って良いか~?

17: 風丸一郎太 [×]
2013-03-24 20:09:03

≫不動
あぁ、勿論いいぞ。(相手を見つければ近寄って頷き

18: 亜風炉照美(女子化) [×]
2013-03-24 20:09:05

風丸

こんな服とかどうかな…(白等明るい色中心的にした服でお腹もちらつきそうな服で

不動

いいんじゃないかな?

19: 不動明王 [×]
2013-03-24 20:12:11

風丸
ん、そうか…(無愛想にして

アフロディ
まあ、よろしく…(手をさしのべ

20: 風丸一郎太 [×]
2013-03-24 20:17:57

≫アフロディ
おぉ…だいぶ女子っぽくなったな。(相手の姿を見、一瞬驚いたような顔をした後で言い

≫不動
相変わらずだな…(無愛想にする相手を見れば、クスッと笑い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle