TOP > 個人用・練習用

暇人さんたち集合場所作った!全国みんな男女関係 なく友達ならない?/79


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 美結 [×]
2012-11-20 01:01:59

本人…??

61: あryー [×]
2012-11-20 01:04:55

そうですね.本人です・・・年齢は16歳です

62: ケンシン [×]
2012-11-20 01:06:42

俺君まじで知らない!

誰? 告白してない!


63: あryー [×]
2012-11-20 01:08:18

最低・・・

64: 美結 [×]
2012-11-20 01:08:20



ん―

まず静かに
花菜さんの話聞きましょう

65: ケンシン [×]
2012-11-20 01:10:46

えっ!
まじで? 知らない!


今日初めて来たから!


66: 美結 [×]
2012-11-20 01:13:58

まぁそんなに過剰反応しなくても

67: ケンシン [×]
2012-11-20 01:17:29

まじで!しらないから!


68: ケンシン [×]
2012-11-20 01:21:09

あの子
誰かと勘違いしてるの?
何か意味分かんないよー ! 俺しらないし!

69: ケンシン [×]
2012-11-20 01:37:19

まじで!


知らないから
疑われた!
何か分けわかんねー
誰?俺告白した来ないのに!

70: 匿名 [×]
2012-11-20 01:37:28

あれ!君のもうひとつのトピはどこ行ったの?
前にも来てるよね!
君のハンネと歳は覚えてるし、誰にでも告白してたね。
ここ初めて来た?ウソはいかんよ!

71: ケンシン [×]
2012-11-20 01:45:57

初めてきた!俺のトピここだけです!
年は27才だよ!
誰にもってどう意味?
知らないよ!


何のハンネしってるの?
俺に教えてください?

72: 匿名 [×]
2012-11-20 01:57:54

じゃ2~3日前に来た「ケンシン、27歳」ってあなたじゃないのか?
私が知ってるのは、ケンシンと言うハンネの人!
確か、彼女募集ってトピだったかな?
ないから削除されたのかもね。
女性に告白してたよ。
間違われたくなかったら、トピ放置か、ハンネ変えることだね。

73: ケンシン [×]
2012-11-20 02:01:48

多分君が勘違いだよ!

しかも
竜ってしらないよ!

まじで!
たまたま
被ったんじゃない?
ケンシンさんって もう一人いたの?

74: ケンシン [×]
2012-11-20 02:04:39

あの違ってたら、どうするの?みんな居なくなったけど!


75: ケンシン [×]
2012-11-20 02:17:09

勘違いされたし!
みんな居なくなったし!
あの子謝らないし!
責任とってもらいたいけど、いいか!仕方ないからよね!偽物ケンシン腹立つな!

76: ケンシン [×]
2012-11-20 02:38:17

匿名さん来ないかな?

77: 名無しさん [×]
2012-11-20 13:26:33

いつまでしらばっくれてるのやらww
呆れたわ
もうみんな気づいてるからw手遅れ はいドンマイ

78: 美結 [×]
2012-11-20 13:31:52

分かんなくなる(´Д`)

79: ケンシン [×]
2012-11-20 15:14:40

何か面白くない!

誤解まだされてる!
辞めるバイバイ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle