TOP > 個人用・練習用

暇人さんたち集合場所作った!全国みんな男女関係 なく友達ならない?/79


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ケンシン [×]
2012-11-19 23:09:49 

さて全国の集合場所にいっらしゃいませ!御勤めするケンシンです!ルール
その1皆に迷惑しないことその2恋人が出来たらジトピ作ること!
その3けんか絶対にしないこと!
その4みんなの喋る場所です !
気にくわなかったら 、入るな!
理解してくれる人期待します!よろしくね! 以上


1: ケンシン [×]
2012-11-19 23:21:07

あと一つケンシンいい忘れた!荒らし絶対にしないこと !
なりすましも絶対にしないこと

2: 綺羅 [×]
2012-11-19 23:23:17



綺羅今1人寂しいある―(´`)

3: ケンシン [×]
2012-11-19 23:31:28

いいよ(>_<)
ヨロシクね (*^□^*)
名前何て読むの?

4: 綺羅 [×]
2012-11-19 23:33:26

キラって言うよ〜´`
ありがとー

5: ケンシン [×]
2012-11-19 23:36:00

綺羅さん
ヨロシクね
いいえ
ここは気楽に話す所だから気にしなくてもいいよ

6: 綺羅 [×]
2012-11-19 23:37:38

人集まるといいね´`
でもどうして、人が来るのが少なさそうな個人トピに??

7: ケンシン [×]
2012-11-19 23:42:58

綺羅さん
何だろう?
楽しく皆と仲良くしゃべりたいからかな
綺羅さん皆と仲良くしたくないのかな?
ケンシンしたいと思うよ!楽しい所つくりたかったから

8: 岩井 [×]
2012-11-19 23:43:00

入りまーす

9: 綺羅 [×]
2012-11-19 23:44:03



うん綺羅も仲良くなりたいよ☆

10: ケンシン [×]
2012-11-19 23:46:05

いいよ
岩井さんヨロシクね!
ルール読んでくれた?
さて今からだね集まって! 楽しくしよ

11: ケンシン [×]
2012-11-19 23:48:22

綺羅さん 
皆で会話始めようぜ!

綺羅さんも遠慮なくはさないと駄目だよ

12: 岩井 [×]
2012-11-19 23:52:06

ケンシンさんよろしくですルール見ましたよ

13: 綺羅 [×]
2012-11-19 23:52:21

岩井さんよろしくね

14: ケンシン [×]
2012-11-19 23:54:44

岩井さん!
理解した?


15: 岩井 [×]
2012-11-20 00:01:14

綺羅さんよろしく~
ケンシンさんはい

16: 綺羅 [×]
2012-11-20 00:02:42

ここ年齢制限あるの?

17: ケンシン [×]
2012-11-20 00:03:54

さーて
何人集まるか分からないけど、来るのたのしみだ!

18: ケンシン [×]
2012-11-20 00:04:42

年齢は限らないよ(*^□^*)

19: 綺羅 [×]
2012-11-20 00:06:16

分かった(。・ω・。)

20: ケンシン [×]
2012-11-20 00:07:15

うん!


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle