TOP > 個人用・練習用

暇人さんたち集合場所作った!全国みんな男女関係 なく友達ならない?/79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 美結 [×]
2012-11-20 00:37:05

大工wwすごww
高い所とか行くじゃんw(°O°)w



私事務職だよ\(^^)/

42: あryー [×]
2012-11-20 00:37:14

女に告白しまくってたやつだけど?・・

43: ケンシン [×]
2012-11-20 00:37:31

違うよー勘違いだよ!
竜って誰?

44: 美結 [×]
2012-11-20 00:38:49

そんな感じには見えないけど´` それ小学生部門でじゃない??トピって

45: あryー [×]
2012-11-20 00:40:07

誤魔化したww
そんな嘘ついても無駄だよ
そう簡単に27で大工やってて同じしゃべり方は見つけにくい。

46: ケンシン [×]
2012-11-20 00:41:06

何か勘違いされてる!
困るよな!

47: あryー [×]
2012-11-20 00:44:36

勘違いじゃないなこれはw
証拠のトピック見せてやりたいけどタイトル忘れたし・・
まぁ女性は気を付けてな
女たらしだから

48: ケンシン [×]
2012-11-20 00:45:18

本当に知らないから!
今日初めて来たからさ
勘違いじゃないの?

49: あryー [×]
2012-11-20 00:46:51

その言葉も何回もみた
同じ台詞で見飽きた。

50: 美結 [×]
2012-11-20 00:48:07

どっちもどっちだけど
楽しければいいかな☆
もし忠告道理だったとしても私や女の子が気を付ければいいわけだし(´`)

ありがとうありーさんも(´`)

51: ケンシン [×]
2012-11-20 00:48:47

だから本当だって
何処にもいるよ


52: あryー [×]
2012-11-20 00:50:25

みゆさん分かってくれて嬉しいわ
女性を傷つけたくないから忠告をしたかったので来ただけです。

53: あryー [×]
2012-11-20 00:52:03

もう勝手に言ってろよw
そう簡単にしゃべり方と27で大工してる人何てすぐに見つけられないからww

54: 美結 [×]
2012-11-20 00:53:42

忠告は良いけど
その竜さんが何したかは私は知らない


でも、そこまで
言わなくても…ね?



55: ケンシン [×]
2012-11-20 00:55:25

なっとくいなかい

証拠もないのに

俺本当に知らないしな

56: あryー [×]
2012-11-20 00:56:33

竜ってやつチャカノ作って、女性のスペック聞いて、
太ってるって分かったら
違うハンネームでまた募集してた
だから許せない


57: 美結 [×]
2012-11-20 00:58:24

えww?

58: ケンシン [×]
2012-11-20 01:01:02

チャカノって何?

太ってるの?
自分意味分かんない!

竜って誰?

59: あryー [×]
2012-11-20 01:01:03

内容は覚えてるんだけどね。
実は私その告白された人です
名前は花菜です

60: 美結 [×]
2012-11-20 01:01:59

本人…??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle