TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

牧場物語 ~僕らの恋愛編~【5人のみ募集!】/131


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: ヨシュア [×]
2012-11-11 12:32:08

ローザ

…じゃあ仕事始めるか…(鍬もち




113: ヨシュア [×]
2012-11-11 12:35:30

~♪~♪

………(仕事中

114: シェリー [×]
2012-11-11 12:35:52

ヨシュアさん
挨拶が遅れましたね・・
クローバー牧場のシェリーですっ
よろしくお願いしますね((ニコッ

115: ヨシュア [×]
2012-11-11 12:37:12

シェリー

ああ、気にするな(微笑み

俺はブライト農園のヨシュアだ改めてよろしくな

116: シェリー [×]
2012-11-11 12:42:32

ヨシュア
はい・・♪((ニコッ
あ、今お仕事中なんですねっ((相手見て
お邪魔してすいませんでしたっ
あ・・今度ぜひ私の牧場にも来てくださいっ
お茶でもしましょう((ニコッ

117: ヨシュア [×]
2012-11-11 12:44:39

シェリー

ああ、仕事が終わったらお邪魔させてもらうよ(微笑み
いうかもうすぐ終わるけどな…(苦笑しつつタネを蒔き終わり

118: シェリー [×]
2012-11-11 12:48:51

ヨシュア
はい、分かりましたっ((ニコッ
そうなのですか・・
あ、私も花の種を蒔きたかったんですが・・種が無くなってしまいました;;

119: ヨシュア [×]
2012-11-11 12:50:00

シェリー

そうか…かぶの種ならあるが…いるか?(微笑み

120: シェリー [×]
2012-11-11 12:54:30

ヨシュア
あ、いいのですか・・?
・・くださいっ((ニコッ

121: ヨシュア [×]
2012-11-11 12:56:14

おう!

いいぜ?(渡し


122: シェリー [×]
2012-11-11 13:00:06

ありがとうございますっ♪((ニコッ
では早速種を蒔きに・・!((自分の牧場に向かおうと振り返ると足が絡まり転ける←

123: ヨシュア [×]
2012-11-11 13:02:38

シェリー

おいおい…大丈夫かよ…(苦笑しつつ手を差し出し

124: シェリー [×]
2012-11-11 13:06:50

あ、ごめんなさい・・大丈夫です・・((手を借りて立ち上がり
私って本当にダメなんだな~・・;((ボソッ

125: ヨシュア [×]
2012-11-11 13:09:13

はは…(ポンポンと頭を撫で

何か言ったか?

126: シェリー [×]
2012-11-11 13:10:38

・・はぁ・・((溜め息つき

あ、いえ!何もっ;((ニコッ

127: ヨシュア [×]
2012-11-11 13:13:31

まあ、困ったことがあったら助け合いでな?

俺もまだまだ初心者だからな…(苦笑

128: シェリー [×]
2012-11-11 13:18:36

はい、助け合いは大事ですっ!((ニコッ
ヨシュアも困ったことがあったらいつでも来てくださいねっ

私もです・・((苦笑いし
加えて不器用なもので上手く畑が作れなくて・・;;

129: ヨシュア [×]
2012-11-11 13:22:04

ああ、頼むな(微笑み

俺は体力で何とかなってるが…女の子はキツイよな…(苦笑し考え



飯落ちです

130: シェリー [×]
2012-11-11 13:25:50

はいっ((ニコッ

ええ・・耕そうとするとすぐ手が痛くなって・・((苦笑いし

了解ですっ!

131: 町長 [×]
2012-11-12 19:51:42

今日はもう来れないけど上げておくよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle