TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

牧場物語 ~僕らの恋愛編~【5人のみ募集!】/131


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: シェリー [×]
2012-11-11 12:15:19

アーザックさん
はい!精一杯頑張りますっ((ニコッ
では早速土を・・((と、スコップ取りに走るとツタに絡まり転ける←
(あ、分かりましたっ)

102: アーザック [×]
2012-11-11 12:16:25

>シェリー
・・・大丈夫ですか?((本を一旦しまってから手を差し出し

103: ヨシュア [×]
2012-11-11 12:16:36

ローザ

おう!約束な!(笑顔で絡ませ

104: ローザ [×]
2012-11-11 12:19:13

>ヨシュア
・・・うん・・・!((嬉しそうに
あ・・・そろそろ・・・家に帰るね・・・・

105: シェリー [×]
2012-11-11 12:20:56

アーザックさん
あ、すいません・・大丈夫です((ニコッ
私いつもこんな調子で・・((手を借りて立ち上がり

106: ヨシュア [×]
2012-11-11 12:21:18

ローザ

ああ、送っていくよ…(微笑み

107: アーザック/ローザ [×]
2012-11-11 12:23:07

>シェリー
そうですか。気をつけてくださいね。((少し微笑み

>ヨシュア
え・・・?
あ・・・ありがとう・・・

108: ヨシュア [×]
2012-11-11 12:23:56

ローザ

んじゃいくか…?(微笑み

109: シェリー [×]
2012-11-11 12:27:11

アーザックさん
はい・・気を付けます((苦笑いし
よし、今度こそ・・((スコップ取り
次は花の種を・・あれ?ないですね・・;;

110: ローザ [×]
2012-11-11 12:28:03

>ヨシュア
うん・・・((嬉しそうに((友好度100up↑↑((ハートが紫色に変化!



すいません一旦落ちます!あとは牧場主同士で会話するか、牧場の仕事をしたりなど、適当に過ごしてください!あとでまた来ると思います♪

111: シェリー [×]
2012-11-11 12:30:45

はい、了解ですっ

112: ヨシュア [×]
2012-11-11 12:32:08

ローザ

…じゃあ仕事始めるか…(鍬もち




113: ヨシュア [×]
2012-11-11 12:35:30

~♪~♪

………(仕事中

114: シェリー [×]
2012-11-11 12:35:52

ヨシュアさん
挨拶が遅れましたね・・
クローバー牧場のシェリーですっ
よろしくお願いしますね((ニコッ

115: ヨシュア [×]
2012-11-11 12:37:12

シェリー

ああ、気にするな(微笑み

俺はブライト農園のヨシュアだ改めてよろしくな

116: シェリー [×]
2012-11-11 12:42:32

ヨシュア
はい・・♪((ニコッ
あ、今お仕事中なんですねっ((相手見て
お邪魔してすいませんでしたっ
あ・・今度ぜひ私の牧場にも来てくださいっ
お茶でもしましょう((ニコッ

117: ヨシュア [×]
2012-11-11 12:44:39

シェリー

ああ、仕事が終わったらお邪魔させてもらうよ(微笑み
いうかもうすぐ終わるけどな…(苦笑しつつタネを蒔き終わり

118: シェリー [×]
2012-11-11 12:48:51

ヨシュア
はい、分かりましたっ((ニコッ
そうなのですか・・
あ、私も花の種を蒔きたかったんですが・・種が無くなってしまいました;;

119: ヨシュア [×]
2012-11-11 12:50:00

シェリー

そうか…かぶの種ならあるが…いるか?(微笑み

120: シェリー [×]
2012-11-11 12:54:30

ヨシュア
あ、いいのですか・・?
・・くださいっ((ニコッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle