TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

牧場物語 ~僕らの恋愛編~【5人のみ募集!】/131


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 町長 [×]
2012-11-09 18:00:23 

やぁこんにちは。
キミが新しい牧場主になってくれるんだね。
歓迎する!
では、まず簡単に説明するよ?
ここは牧場生活を楽しみながら、結婚候補と恋愛をする場所だ。
そして、牧場主を5人のみ募集するよ。
あ、勿論それぞれ違う土地だけどね?
それから結婚候補は一人しか選べないから、途中変更も無し!
よーく考えて相手を選ぶんだよ?
じゃ、次は自己紹介の仕方を説明するよ。
・名前(名字不要)
・性別
・性格
・備考
・容姿
・牧場名
まぁこれくらいかな。
それじゃ、次は結婚候補を紹介するよ。
_婿候補_
・ヴィルア
・コノハ
・ディーズ
・アーザック
_嫁候補_
・ローザ
・ケイト
・ビスカリア
・シフォン
まぁこんな感じ。
あ、そうそう。プレゼントをあげたり、毎日会話してると仲良くなれるし、たまーに恋愛イベントが発生するよ!
その時は選択肢も出てくるから、よーく注意して選んでね!
結婚候補たちの詳しい紹介はこの後するよ。
それでは、牧場生活を楽しんでね!


1: 町長 [×]
2012-11-09 18:01:13

あ、因みに結婚候補は全て僕がやるよ。
牧場主のみ、募集だから。

2: 香波 [×]
2012-11-09 18:05:53

名前
香波

性別


性格
天然バカ 能天気 ビビり

容姿
茶髪の短髪
パーカーをよく着ている

備考
特に無し

牧場名
のほほん☆牧場((

婿候補
コノハ

3: 町長 [×]
2012-11-09 18:06:08

名前 ヴィルア
性別 男
性格 クール 他人に興味を示さない
備考 水曜・土曜には町に居なく、どこかへ仕事で出掛けている。
容姿 黒い帽子を被っている。髪の色は緑で目の色は赤。
好きなもの 料理関連
嫌いなもの 雑草などのいらないもの



言い忘れていたけど、これは牧場物語のパロディだからね。

4: 町長 [×]
2012-11-09 18:09:32

>香波
来てくれてありがとう!
ではコノハの紹介をするよ!

名前 コノハ
性別 男
性格 結構内気でドジだが、やる時はやる。優しくて思いやりがある。
備考 町の料理店でバイトをしているが、失敗ばかりでいつも店長に怒られている。
容姿 童顔で髪の色は茶色。目の色は青。
好きなもの お菓子などの甘いもの
嫌いなもの 辛いもの

5: 町長 [×]
2012-11-09 18:13:28

名前 ディーズ
性別 男
性格 無邪気で面白いものが好きな悪戯っ子。
備考 いつも川の近くで何か面白いものがないか探している。
容姿 髪色は赤で目の色は黄色。整った顔立ち。
好きなもの 悪戯できそうなもの
嫌いなもの 野菜関連


6: 町長 [×]
2012-11-09 18:17:14

名前 アーザック
性別 男
性格 真面目で強気な性格をしている。
備考 いつも片手に本を持っている。月曜の朝は仕事で町に居ない。
好きなもの 香りのいいもの
嫌いなもの 高級なもの


本体が夕食を食べるので嫁候補の説明は少々お待ちください!

7: 町長 [×]
2012-11-09 18:34:16

_嫁候補_
名前 ローザ
性別 女
性格 無口でおとなしい。だが言いたい事はハッキリ言う。
備考 家からあまりでないが、夜になると散歩に出掛ける。
好きなもの 花関連
嫌いなもの 魚関連

8: 町長 [×]
2012-11-09 18:36:38

名前 ケイト
性別 女
性格 大人っぽく、姉御肌。
備考 この町と隣町で家庭教師をしているため、木曜は一日町に居ない。
好きなもの 綺麗なもの
嫌いなもの 虫関連

9: 香波 [×]
2012-11-09 18:37:47

あい、コノハにしてください♪

10: 町長 [×]
2012-11-09 18:40:05

名前 ビスカリア
性別 女
性格 明るくて陽気。常に笑顔。
備考 愛称は「ビスカ」。町のカフェでバイトをしている。
好きなもの お菓子関連
嫌いなもの 酒関連

11: 町長 [×]
2012-11-09 18:42:59

名前 シフォン
性別 女
性格 清楚で真面目。ドジな一面も。
備考 町の万屋の娘。町からの評判が良い。
好きなもの 辛いもの
嫌いなもの 酸っぱいもの

12: コノハ [×]
2012-11-09 18:45:59

>香波
あ、こ、こんにちは・・・。
も、もしかして、あなたがあ、新しい牧場主さんですか・・・?
ぼ、僕はコノハとい、言います・・・。
こ、この料理店でバイトをしてい、います・・・。
よ、よろしくお願いします・・・。

(では、お願いします♪by本体)

13: ヨシュア [×]
2012-11-09 18:48:03

名前、ヨシュア
性別、男
性格、明るく活発、面倒見がいい
容姿、仕事中は青の作業着、普段はパーカーなど
備考、小さいころの記憶がない
牧場名、ブライト牧場
嫁候補、ローザ

14: 香波 [×]
2012-11-09 18:49:05

コノハ

うん、そうだよっ♪((ニコニコ

宜しくね~♪((ギューッ

15: 町長 [×]
2012-11-09 18:49:19

>ヨシュア
こんにちは!来てくれてありがとう!
歓迎するよ!

16: コノハ [×]
2012-11-09 18:51:31

>香波
はわわっ!
い、いきなり、ど、どうなされたんですか・・・?((友好度100up↑↑

(こんな感じで上がったりしていきます。でもやりすぎると友好度が下がってしまうので注意!)

17: ヨシュア [×]
2012-11-09 18:52:21

町長

おう!よろしくな!

18: ローザ [×]
2012-11-09 18:53:01

>ヨシュア
・・・・・貴方が・・・・新しい牧場主・・・?
・・・・私、ローザ・・・・・よろしく・・・・・。

19: 香波 [×]
2012-11-09 18:53:36

コノハ
んー、コノハが可愛いからつい♪((ニコニコと微笑みながらコノハの顔を見て

((了解です!!

20: ヨシュア [×]
2012-11-09 18:54:21

ローザ

ああ、俺がヨシュアだ!
よろしくな!(ニィと笑い手を出し

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle