TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】ゲイバー/318


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
299: 良刺 [×]
2012-10-17 18:06:22

はい//(俯き

んっ////(口抑えて

300: 風間 斑昌 [×]
2012-10-17 18:16:28

反応も愛らしい。(くすくす
食べてしまいたくなるよ。(そっと耳元で囁き

301: 良刺 [×]
2012-10-17 18:24:24

あぅっ////(耳抑え
からかわないで下さい//////

すみません、ちょっと落ちます



302: 風間 斑昌 [×]
2012-10-17 18:52:57

からかってなんてないさ。(くすくす

ああ、行ってらっしゃい。(にこ

303: 良刺 [×]
2012-10-17 22:04:02

こんばんは
誰かいますか?

304: 良刺 [×]
2012-10-20 23:16:14

こんばんは〜誰かいませんか?

305: 風間 斑昌(眼鏡) [×]
2012-10-21 13:25:03

…………。(はじっこにあるテーブル席で本を読み←

306: 良刺 [×]
2012-10-21 17:45:56

斑昌さんもういませんよね~

307: 風間 斑昌 [×]
2012-10-21 17:50:33

……。(テーブル席で寝てる←

(実はいましたw by中の人)

308: 良刺 [×]
2012-10-21 17:52:56

斑昌さん寝てる(頬つつき

309: 風間 斑昌 [×]
2012-10-21 17:58:01

…ん…。(少し身動ぎするが起きる気配無し←

310: 良刺 [×]
2012-10-21 18:01:11

可愛い.....写真撮ろう♪(カメラ持ってきて写真撮り
うーん可愛い....

311: 風間 斑昌 [×]
2012-10-21 18:09:37

………。(す、と手を伸ばして引き寄せ
…んー…。(抱き締め←やっぱり寝てる

312: 良刺 [×]
2012-10-21 18:11:42

わっ//
斑昌さん寝てる?起きてる?

313: 風間 斑昌 [×]
2012-10-21 18:16:07

……ん?(なでなでと良刺の腰を撫で
…………。(現状把握に時間が掛かっているのか固まってる←寝惚けてるw

314: 良刺 [×]
2012-10-21 18:18:20

あっ/////
斑昌さん?大丈夫ですか?(首かしげ

315: 風間 斑昌 [×]
2012-10-21 18:20:37

ん、ああ。大丈夫…。(にこ
…うん、いい腰つきだねぇ…。(とりあえずセクハラ←撫でまくってるw

316: 良刺 [×]
2012-10-21 18:23:28

ちょっ/////ほんとに大丈夫ですか?
寝ぼけてるでしょ


317: 風間 斑昌 [×]
2012-10-21 18:38:08

ああ、バレたかい?(にこ←そっと離し
…久し振りによく寝た…。(小さく欠伸をして

318: 良刺 [×]
2012-10-21 18:40:12

寝てないんですか?
ちゃんと寝ないと体に悪いですよ

ちょっと落ちますね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle