TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】ゲイバー/318


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 彼方 [×]
2012-10-01 12:28:12 

ようこそ。
此処では以下のことをまもってください。

・荒らしなどはやめてください
・BLがなんなのかわからない人はお引き取りねがいます。
・ネット上での最低限のマナーは守って下さい
・自己紹介は必ずお願いします。

以上のことを守れる方のみお願いいたします。



自己紹介:例

名前:長谷川 彼方(ハセガワ カナタ)
容姿:身長172cm、黒髪短髪の青目で色白
性格:無口で毒舌

追記:昔、売春をしていた。


1: 風汰 [×]
2012-10-01 12:36:16

名前 影森 風汰(かげもり ふうた)

容姿 163㎝ オレンジ寄りの茶髪に薄い茶色い目。

性格 怖いもの知らず。懐きやすい。

属性 受け

追記 両親に闇市へ売られた。

…よろしくねっ(ニッ

2: 彼方 [×]
2012-10-01 12:41:20

ん(そっけなく返し酒を口へ運ぶ

3: 駿河 [×]
2012-10-01 12:41:33

入りますね?

名前:駿河(スルガ)
容姿:182センチ、銀の短髪・紫の瞳・右目に黒の眼帯
性格:冷静沈着・穏やか
属性:攻
追記:常に敬語・常連客

4: 彼方 [×]
2012-10-01 12:44:42

どうも…(常連さんなので敬語をつかう

5: 風汰 [×]
2012-10-01 12:46:04

彼方
……ふむ……コレでいーやっ(ジュース入れて


駿河
あっ、駿河よろしくっ(ニッ

6: 彼方 [×]
2012-10-01 12:49:48

下戸…なのか?(バーなのに…と思いながら首をかしげて

7: 駿河 [×]
2012-10-01 12:51:04

よろしくお願いします(ニコ)

私も飲み物を頂いてもよろしいですか?(カウンターへ行き)

8: 風汰 [×]
2012-10-01 12:52:01

彼方
下戸…?(キョトンッ
何それ?(小首傾げて

9: 彼方 [×]
2012-10-01 12:55:37

駿河さん
あ、はいどうぞ…(何にしますかと聞き

風汰
酒が飲めない人のこと(と説明し

10: 風汰 [×]
2012-10-01 12:58:45

駿河
ん、どーぞっ(席移動して笑い

彼方
なる程!(納得
飲めるのは飲めるけど……オレンジカクテルしか飲めないんだ…(苦笑

11: 彼方 [×]
2012-10-01 13:01:29

風汰

…子供かよ…(少し声を押し殺したように笑って

12: 駿河 [×]
2012-10-01 13:01:30

・・・・・・・ジントニックを一つお願いします(微笑して注文し、店の奥の席に座り本を読む)

13: 彼方 [×]
2012-10-01 13:03:27

駿河さん

ライムはカットとスライスどっちにしますか?(目を合わせないで聞き

14: 風汰 [×]
2012-10-01 13:05:12

彼方
うっ……(言い返せない
でもっ…そのうち飲めるようになるしっ(プイッ

15: 彼方 [×]
2012-10-01 13:10:53

風汰
まぁ…そうすねんな(優しく頭をぽんぽんして

16: 風汰 [×]
2012-10-01 13:12:49

彼方
………うんっ(撫でられ笑い←単純

17: 彼方 [×]
2012-10-01 13:18:10

風汰
…子供かよ(クスッと声をだして笑い

18: 駿河 [×]
2012-10-01 13:18:53

彼方さん

スライスでお願いします(こちらも本を読みながら言い)

19: 彼方 [×]
2012-10-01 13:21:35

駿河さん
…駿河さんっていつもジントニックですよね(スライスしたライムを入れて渡す

20: 風汰 [×]
2012-10-01 13:23:12

彼方
あっ、また子供って言ったーっ(拗ね


…って……何で目合わせないの?(不思議そうに2人眺めて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle