TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】ゲイバー/318


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
284: 風間 斑昌 [×]
2012-10-08 01:56:08

…そろそろ帰るかねぇ。(瓶を空け

285: 雅紀 [×]
2012-10-08 02:00:26

入っていいですか?

286: 風間 斑昌 [×]
2012-10-08 02:29:05

雅紀くん
いいんじゃないかい?
自己紹介だけ頼むよ。(にこ

(返答遅れてすみません;)

287: 雅紀 [×]
2012-10-08 02:49:55

名前 星野 雅紀
容姿 身長 175㎝ 茶髪で肩まで
性格 空元気

着けたし
昔、酷い扱いを受けていた(男性に)
よろしくお願いします!

288: 風間 斑昌 [×]
2012-10-17 17:25:35

…ここに来るのも随分久し振りだねぇ…。(店内に入ってカウンター席に座り

289: 良刺 [×]
2012-10-17 17:28:35

こんにちは

290: 風間 斑昌 [×]
2012-10-17 17:32:05

やぁ、こんにちは良刺くん。(微笑み

291: 良刺 [×]
2012-10-17 17:34:33

お久しぶりです斑昌さん

292: 風間 斑昌 [×]
2012-10-17 17:42:58

ああ、随分久し振りだねぇ。(にこ
元気にしていたかい?

293: 良刺 [×]
2012-10-17 17:45:00

はい、元気にしてました(笑
斑昌さんも元気してましたか?

294: 風間 斑昌 [×]
2012-10-17 17:48:40

それは良かった。(くすくす
ああ、そうだねぇ…体調には変わりないが歳には勝てないよ。(ふ、と微笑み
良刺くん、こっちにおいで?(腕を広げて微笑み

295: 良刺 [×]
2012-10-17 17:51:42

あっはい//(斑昌さんの方へ行き


296: 風間 斑昌 [×]
2012-10-17 17:55:10

うん、そうそう。(そのまま抱き締め、ひょい、と持ち上げて膝の上に座らせ←抱き締めたままw
ん…温かいね。(ぎゅーw

297: 良刺 [×]
2012-10-17 17:57:12

わっ////
あっ温かいですか////
斑昌さんも温かいです////

298: 風間 斑昌 [×]
2012-10-17 18:03:16

そうかい?(少し身体を離して顔を覗き込み
…君はいい子だねぇ。(なでなでして軽くキスを落とし

299: 良刺 [×]
2012-10-17 18:06:22

はい//(俯き

んっ////(口抑えて

300: 風間 斑昌 [×]
2012-10-17 18:16:28

反応も愛らしい。(くすくす
食べてしまいたくなるよ。(そっと耳元で囁き

301: 良刺 [×]
2012-10-17 18:24:24

あぅっ////(耳抑え
からかわないで下さい//////

すみません、ちょっと落ちます



302: 風間 斑昌 [×]
2012-10-17 18:52:57

からかってなんてないさ。(くすくす

ああ、行ってらっしゃい。(にこ

303: 良刺 [×]
2012-10-17 22:04:02

こんばんは
誰かいますか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle