TOP > 個人用・練習用

ゆりかと俺の部屋/138


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
118: 匿名2 [×]
2012-08-12 18:08:39

そのみむとかいう奴も可哀相だよな

119: アサシン [×]
2012-08-12 18:09:04

意味わかんね

俺はたらしやねーし

それにコテハンで来いよ!匿名で名乗んな 卑怯ものめが

120: 匿名 [×]
2012-08-12 18:14:30

同一決定だな

121: 匿名 [×]
2012-08-12 18:16:02

卑怯とかあんたに言われる筋合いねぇな

名前名乗ってもてめーにはわかんねーよ

ゆりかには分かるけど

122: 匿名 [×]
2012-08-12 18:16:57

年齢、住み、話し方、絵文字、全て同じだけど?

123: アサシン [×]
2012-08-12 18:18:36

イミフ
てめーらで勝手に思い込んどけや

卑怯者

俺は回りからなんといわれようが ゆりかの側に居るし
なんも知らねーのに勝手に吹き込むんじゃねーよ

124: 匿名2 [×]
2012-08-12 18:19:08

みむちゃん可哀相〜

125: アサシン [×]
2012-08-12 18:19:33

世界中広いから似てるのあんだろ
少しは考えろ
卑怯者

126: 匿名 [×]
2012-08-12 18:21:11

ごめんな?

それはさせねぇから

ユリカは俺の大事なダチ

傷つける事は許さねー
ユリカはお前と居たいって今でも思うなら俺は何も言わねー

127: 匿名 [×]
2012-08-12 18:22:20

世界は広いから簡単に同じ奴が見つかるわけねーだろ

考えるのはそっちだ

128: 匿名 [×]
2012-08-12 18:24:33

話変わるけどアサシンはチャットをずっとケータイでやってるか?

129: 匿名 [×]
2012-08-12 18:28:13

通報でもされたか?ww

130: アサシン [×]
2012-08-12 18:31:01

俺はパソコンと携帯からだ。

131: アサシン [×]
2012-08-12 18:38:50

そんなことより ユリかこねーかなー

ぐふちょっとずつ消火してきた

132: 匿名 [×]
2012-08-12 18:38:51

ふーん‥じゃあ通報されても大丈夫ってワケか

後ゆりかに任せる
俺は部外者だからな

バカ騒ぎする約束守れなくてごめんな?

じゃあな

133: さすらいの旅人さん [×]
2012-08-12 18:40:38

バーカ!バレバレ!どんだけ女に飢えてんだよ(爆笑)ありえねぇー

134: アサシン [×]
2012-08-12 18:51:30

ゆりか来ねーんなら落ちよ
こいつらなんかと話してても下らねー
せっかく今日ゆりかに会いにこれたのに残念(;_;)
また明日夕方7時に来るね

136: 太陽 [×]
2012-09-22 10:56:29

ここまで来ると凄いww

137: ゆりか [×]
2012-12-21 17:06:20

あら♪
私がちょっと居ない間になんてこったでしょう☆←
((↑数ヶ月いなかった人ww

138: ゆりか [×]
2013-03-03 23:08:26

↑これは無責任過ぎだな。
ごめんなさいorz

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle