TOP > 個人用・練習用

ゆりかと俺の部屋/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: ユリカ [×]
2012-08-12 15:43:11

22・東京・甘えたい・年下好・(><*)ノ~~~~・♪

引っかかるなぁ....((黒笑

105: 梨華 [×]
2012-08-12 15:58:09

ユリカさん...

106: 梨華 [×]
2012-08-12 16:06:34

ユリカさんだけは私の思いしってほしいから話すね‥。

私翔さんの事好きです。

話した事ないなんて嘘です。
梨華じゃないけど違う名前で話した事あるんです。

でも私、あの時荒れていて人を傷つけていた。
その時翔さんに会ったの。

たくさん話してたらいつの間にか好きになっていて。
それと同時に罪悪感を感じた。
だから私は消えた。
何も言わないで‥。

大好きだよ‥翔。
ごめんね‥?

これで最後だから。
もう迷惑かけないから。

気持ち伝えたかっただけだから
ユリカさん、
ごめんね‥?

バイバイ。

107: アサシン [×]
2012-08-12 17:35:38

今日これたでょー!ゆりか~~!会いたい♪(//∇//)

たらふくかっぱ寿司で食い過ぎてお腹いたい((T_T))

108: アサシン [×]
2012-08-12 17:49:38

ゆりか
引っ掛かるってなんの事!?
なんか俺気になること言った?

109: 匿名 [×]
2012-08-12 17:54:58

アサシンさっき違うトピで年下好きとか何とかのトピ立ててたろ

ユリカがいるのにな

110: アサシン [×]
2012-08-12 18:00:01

へ?
俺 家族と外食してたから今日はしてねーべ?


111: 匿名 [×]
2012-08-12 18:00:54

あれアサシンだろ?

女居んのに最低だな
ユリカはあのトピ主がお前だって思ってるんだよ

112: アサシン [×]
2012-08-12 18:01:21

俺はゆりか以外の女性興味なんかねーよ

113: アサシン [×]
2012-08-12 18:02:21

だから あのトピってなんの話だよ!

114: 匿名 [×]
2012-08-12 18:04:05

へぇ‥見せたいんだが誰かさんが通報して消えちまったんだよなー

つか、ユリカとどこで知り合った?

115: 匿名2 [×]
2012-08-12 18:06:06

シルバーてゆう名前でみむとかゆう女ともいろいろしてたよ

116: 匿名 [×]
2012-08-12 18:07:07

匿名2≫サンキュー♪

117: アサシン [×]
2012-08-12 18:07:11

俺さっきまで家族と外食してて今帰ったからやったんだし

ユリかと?

うんとね

今日初めて彼氏が欲しいと思ったて所

118: 匿名2 [×]
2012-08-12 18:08:39

そのみむとかいう奴も可哀相だよな

119: アサシン [×]
2012-08-12 18:09:04

意味わかんね

俺はたらしやねーし

それにコテハンで来いよ!匿名で名乗んな 卑怯ものめが

120: 匿名 [×]
2012-08-12 18:14:30

同一決定だな

121: 匿名 [×]
2012-08-12 18:16:02

卑怯とかあんたに言われる筋合いねぇな

名前名乗ってもてめーにはわかんねーよ

ゆりかには分かるけど

122: 匿名 [×]
2012-08-12 18:16:57

年齢、住み、話し方、絵文字、全て同じだけど?

123: アサシン [×]
2012-08-12 18:18:36

イミフ
てめーらで勝手に思い込んどけや

卑怯者

俺は回りからなんといわれようが ゆりかの側に居るし
なんも知らねーのに勝手に吹き込むんじゃねーよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle