TOP > 個人用・練習用

ゆりかと俺の部屋/138


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アサシン [×]
2012-08-09 20:57:25 

ゆりか来てね♪
俺達で沢山甘えまくろう♪

勝手に作ってごめんな(ノ_・,)ゆりかと二人っきりで話したいと思ったから汗


なりすまし禁止

俺とゆりか以外入ってこないでね!お願いします(><*)ノ~~~~~


1: アサシン [×]
2012-08-09 21:05:22

ゆりか来てくれたら嬉しいな(><*)ノ~~~~~

2: ゆりか [×]
2012-08-09 21:07:59

いえーいwww
来たwww

3: アサシン [×]
2012-08-09 21:17:32

おーw
来てくれた♪なんか超嬉しいな♪



4: アサシン [×]
2012-08-09 21:18:02

まだ出来たから来れた(笑)

5: アサシン [×]
2012-08-09 21:21:42

ゆりかまだいるかい?

6: アサシン [×]
2012-08-09 21:29:22

居ないか(笑)
さみしぃw明日夕方6時30ぐらいに 来るね♪
絶対来るから!
ゆりか(o^-^o)お休みのギュー//

7: ユリカ [×]
2012-08-10 10:45:44

お休みとは時間がズレたから
おはようのギュー♪www

8: アサシン [×]
2012-08-10 10:56:38

ゆりかー朝にこれたよー♪

おはようのギュー//よろしくー(笑)

メルアド交換出来る?(o^-^o)

9: 匿名 [×]
2012-08-10 11:04:24

横入りすみませんm(_ _)m

一応言っておきますが、
チャットでメールアドレスを交換するのは
禁止されていますよ。

でわ!

10: アサシン [×]
2012-08-10 11:11:31

だね(笑)

ゆりかと沢山いちゃいちゃ甘えまくろう♪

ゆりかのタイプ見たよ♪当てはまるのあるかも(笑)
ゆりかは身長なんセンチかな?

11: ユリカ [×]
2012-08-10 11:13:29

153cm!www

12: アサシン [×]
2012-08-10 11:15:24

153か♪
俺159だー!w
キスするとき一緒いいねー(笑)

13: ユリカ [×]
2012-08-10 11:16:51

だねー(爆)

14: アサシン [×]
2012-08-10 11:18:52

うん(笑)
一緒にキスする?(笑)
ってなんで爆なんだww

15: ユリカ [×]
2012-08-10 11:22:16

1人キスになって悲しいwww
自然と(爆)って言葉がwww

16: アサシン [×]
2012-08-10 11:24:41

じゃー一緒にちゅうしよ?
ゆかり目をつぶって?(//∇//)

自然と入るんだww面白いな(笑)笑いすぎてるのかww

17: アサシン [×]
2012-08-10 11:26:12

なんでゆかりww意味わからんww

ゆりかね!間違えてごめんな(ノ_・,)

18: ユリカ [×]
2012-08-10 11:27:05

はいはーい(爆)

19: ユリカ [×]
2012-08-10 11:28:07

その間違えよくあるから大丈夫www

20: アサシン [×]
2012-08-10 11:28:13

許してくれる?(><*)ノ~~~~~(><*)ノ~~~~~

ゆりかー♪ちゅう///

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle