TOP > 中学生・高校生チャット

自分、小さい子の風船をわってしまいました/337


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
318: 不動 [×]
2012-03-27 12:37:53

結果結論そうなったんか

319: キレラオ [×]
2012-03-27 12:39:23

アズさん>まぁ。そんなとこですw

メールしました。

そしたらそっこー「うん。分かった。」だってーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありえないよねええええええええええええええええええ!?

マヂで、俺もう死んでもいいよぉ‥

320: キレラオ [×]
2012-03-27 12:40:35

うん・・

321: 不動 [×]
2012-03-27 16:09:55

まだまだこれからだろ

322: 不動 [×]
2012-03-27 20:23:48

多分ね

323: キレラオ [×]
2012-03-28 20:54:58

これからってどう意味だぁぁぁ。
もう俺って、ダチだけの人生になったよー

マヂ、かわいい彼女つくろっかなぁ
って思ってても絶対カナが出てくる。。。

324: 不動 [×]
2012-03-28 21:18:18

欲深いな

325: キレラオ [×]
2012-03-28 21:24:29

まぁ。こんな俺でも諦めにくい方なんですからぁ…。

ああ、カナの笑顔が頭の中からはなれないー

326: 不動 [×]
2012-03-28 21:33:34

恋だっていつか冷める

327: 不動 [×]
2012-03-28 21:34:17

オレの場合は冷めないと思うけどね

328: キレラオ [×]
2012-03-28 21:43:24

326>そんな簡単に言わないでよw

へーあんたさんも恋はしてんだぁ
俺も新しい恋を探しに行かないとっ…((汗

でもさ、恋がしたーいって時に恋は訪れなく、今はいいやーって時に恋って訪れるんだってさ

なんか運命的だよね

329: 不動 [×]
2012-03-28 22:12:31

いやいや、オレさん恋しません

330: 不動 [×]
2012-03-28 22:17:00

てかそんなに彼女欲しい理由が分からん

331: キレラオ [×]
2012-04-01 08:07:42

お久っ!
もう俺は、カナなしでも生きられるぞぉ
もう生きられるようになったーー!!
もう何もかも捨てて、これからは派手に生きるんだっ♪


332: キレラオ [×]
2012-04-01 08:08:01

うっはっはっはっはっはっはっはっは‥

333: キレラオ [×]
2012-04-01 08:35:41

落ち

334: 不動 [×]
2012-04-01 20:38:56

うっはっはって

335: キレラオ [×]
2012-04-02 11:10:36

え…?
変だったかな…^^;

ってゆーか…
かわゆいぴちぴちギャルはどこにいるんだぁぁぁぁぁ

336: 不動 [×]
2012-04-02 21:09:06

かわいいピチピチギャルはそこらへんにたくさんいるがね

337: 萌衣 [×]
2012-04-02 21:15:43

真夏のびーちとかww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle