TOP > 中学生・高校生チャット

自分、小さい子の風船をわってしまいました/337


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キレラオ [×]
2012-03-26 13:45:36 

トピ名どーりです


1: 不動 [×]
2012-03-26 13:46:44

三神

2: 不動 [×]
2012-03-26 13:47:37

なんでオレは三神って打ったんだ?www

3: 不動 [×]
2012-03-26 13:48:08

うん、まぁ、どんまい  

4: キレラオ [×]
2012-03-26 13:50:25

あざっすw

5: キレラオ [×]
2012-03-26 13:51:26

でもさぁぁ???風船割っただけでなんで弁償しないといけないかなぁ!?!?
もろムカついたんだケド!!

6: キレラオ [×]
2012-03-26 13:51:56

あ、サーセンw
こーゆーときがあったらストレス発散するのがふつうの自分です

7: いちご [×]
2012-03-26 13:56:33

状況によるよなw

あんたが故意的に割った•もしくは故意的にもとられる形で割ったなら、
弁償を求められても文句は言えない。

ただ、あっちも悪い•もしくはあっちが一方的に割ったのに
という場合では弁償はおかしいw

今はイラついてる様だから、
心の整理ができたら(偏った意見にならない状態になったら)、
詳しい状況をお聞かせ願うw

8: キレラオ [×]
2012-03-26 14:17:26

ありがとーw

俺は昨日ただ彼女と手繋いでイオンに行ってたら彼女が「あのストラップとってぇ」って言ってきたんで、言ったとうりにとろうとしたんですが‥

何度やってもとれなくって…。でも俺は何回も何回もやり続けました。

でもやっぱり取れなくて、しかたなくあきらめました。

そしたら彼女が怒ってしまい、別れようと言ってきました。
なんでそんなことだけで分かれないといけないのかがすごく分からなくて、こっちも八つ当たりしてしまいました。

でも結局別れることになり、そこで別れを告げ、一人でそこにあった、喫茶店に行ってジュースを飲みに行きました。

でもすごく怒りと悔しさと混乱が頭の中にあって、落ち着くこともできずいました。

その時、もう自分の人生などどうでもよくなってきて。

隣で子供(5歳くらいの)子が大泣きしていました。
つい、さっきまではこういう子がいても我慢することに気を付けていたのに、今はすごく腹が立っていたので「うるせぇんだよっ!!!」って言って、風船を思いっきり割ったら、それ以上に泣いてしまいました。

それにすごくきれた母が「なんで風船を割ったの!?」って言ったから、「どーせタダで配ってんじゃん。ばかじゃない!?」って言ったら、「そーゆーことで怒ってるんじゃないっ!!」と言われました。

まぁ100円の弁償でしたが俺にはまだあの人にも彼女にも怒りがあります。
まぁあの母親と子供には八つ当たりってゆーやつなんですけどね…

9: 不動 [×]
2012-03-26 14:23:30

風船ごときに弁償してたまるか

10: 不動 [×]
2012-03-26 14:24:36

しかも文章長いわw

どんだけ熱弁やねんwww

11: 針金 [×]
2012-03-26 14:24:37

割るなや

12: 不動 [×]
2012-03-26 14:25:10

wwwwwwwww

13: 針金 [×]
2012-03-26 14:25:31

やあ三神さん

14: キレラオ [×]
2012-03-26 14:27:04

まぁこれは俺が悪いよねぇ分かってるけど…分かってるんだケドー
でもさぁぁ?も、風船なんかどーでもいいじゃん??
もうさぁーいちいち口出ししないでくんない?って感じになってしまうんだけどお

あーーーマジ。なんでカナもそんだけで別れようとしたんだろお

そのユーホーキャッチャーのことだけじゃなく、前から、俺にさめてて別な人が好きだったんでしょうか?

でも俺は、カナ(彼女)一筋でした。
もう彼女がいないこれからの俺はどうなっていくか心配です。
大げさだなって思う人もいると思いますがマヂで落ち込んでます。

カナが俺と別れたからって。
カナがちがう人を好きだったからって、俺はそんなにすぐに違う人を好きにはなれません。

ホントにどうすればいいでしょうか?
もう一度カナと話し合ってみるべきでしょうか?

でもカナはそういうめんどくさいこととか、どうでもいいこととかはまともにしない人です。
でも全部が悪い人じゃないんです。
すごく思いやりがあって、元気いっぱいで、俺が友達関係とかでイジメとか受けてたと時にいつも、
笑顔で話しかけてくれたり、相談にも乗ってくれました。
そんなカナがこんなことで別れようとか今の自分にはものすごくありえないことなんです。

ほんとに胸がすごく苦しいです。
誰かコメください

15: 不動 [×]
2012-03-26 14:27:14

馬鹿針金ww

16: 不動 [×]
2012-03-26 14:28:04

だから文章長いってw

17: 針金 [×]
2012-03-26 14:28:20

キレラオs どんま
不動s 馬鹿で悪かったね このはげ

18: キレラオ [×]
2012-03-26 14:28:44

10>文章ながくてごめんねw

11>はい。八つ当たりでした。ほんとにいろんなことで後悔してます

19: 不動 [×]
2012-03-26 14:29:15

そして昨日のアレ、トピごと消されてたことに爆笑したwww

20: 不動 [×]
2012-03-26 14:30:06

はげ言うな

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle