TOP > 中学生・高校生チャット

自分、小さい子の風船をわってしまいました/337


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 不動 [×]
2012-03-26 21:30:47

まぁ、アレだ。

恋愛にムシャクシャした腹いせに風船パァアアアアアアンってわけだ

302: 不動 [×]
2012-03-26 21:31:52

よぼよぼ早いわwww
もうちったぁ頑張りんさい

303: キレラオ [×]
2012-03-26 21:32:30

そ う っ ! !

な ん か そ ん な 感 じ っ ! !

昨 日 の 出 来 事 と 全 く 一 緒 じ ゃ ん

304: キレラオ [×]
2012-03-26 21:32:49

ってかもう落ちる

305: キレラオ [×]
2012-03-26 21:33:00

また明日

306: 不動 [×]
2012-03-26 21:33:15

ムッシュ熊雄に乗るモットーって最強wwwwwwwwwwwwww
ヒャッハァアアア

307: 不動 [×]
2012-03-26 21:33:42

落ちるんかいな、またな

308: キレラオ [×]
2012-03-27 08:23:22

ムッシュ熊雄に乗るモットーってなんだ?

309: キレラオ [×]
2012-03-27 08:46:19

はぁ。

マヂ、もう俺死のっかな。
でもなぁぁぁ今度友ダチと花見する約束してんだよなぁ。
死ぬわけにもいかないもんなぁぁぁww

でもなぁ~もうっちったぁ頑張りなさいって言われてもなぁ。
やり直すべきかなぁ。

でもなぁぁ。
あっそうだよ。
そうだよ。
もう一回やり直して、また別れようって言われたら、すぐ別れればいんだ。

でもそれはそれで、俺的にまた泣いてしまうもんなあ

なんか俺って振り回されてばっかだぁ。
なんか俺ってかわいそうだなぁ。自分で言うのもちょっとのちょぉっっと変だけど。

でもさぁ。
またいい女見つけて誰かとラブラブしよっかなぁ。
でもなぁ。
やっぱり未練が全くないってわけでもないんだよなぁ。

マヂ、どうしよっかなぁ。






(10分後…)






……よしっ!別れよう!!
また、かわいくて優しいセクシーな女の子でも見つけに行こう!!
いいよね。うん。それでいいよね。

べつに自分の決断なんだし、いいよね。
カナがいくら怒っても振り向かんっ!

許してくれるよね。
ってかこのまま付き合ってても、どーせいつかは、カナからふってくるだろうし!
いいよね。ほんとにいいよね。

よしっ電話しよ…

310: キレラオ [×]
2012-03-27 08:46:41

あ、

311: キレラオ [×]
2012-03-27 08:46:55

やっぱメールでいっか。

312: キレラオ [×]
2012-03-27 08:47:07

電話じゃ気まずいし。

313: アズ [×]
2012-03-27 09:12:23

はじめまして.
だれかいます?

314: アズ [×]
2012-03-27 09:14:06

別れ話?!

315: アズ [×]
2012-03-27 09:15:47

キレラオsメールちゅうですか?

316: アズ [×]
2012-03-27 09:17:16

10分後また来ます.

317: ゆりか [×]
2012-03-27 09:37:00

おちます

318: 不動 [×]
2012-03-27 12:37:53

結果結論そうなったんか

319: キレラオ [×]
2012-03-27 12:39:23

アズさん>まぁ。そんなとこですw

メールしました。

そしたらそっこー「うん。分かった。」だってーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありえないよねええええええええええええええええええ!?

マヂで、俺もう死んでもいいよぉ‥

320: キレラオ [×]
2012-03-27 12:40:35

うん・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle