TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

★セイチャ★うさぎ部屋だった住人/76


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: すず [×]
2012-03-09 07:33:11

おはようございますお弁当作り完了して今、一息ついてます

最近チャしてないのかな?私が来れなかった間もカキが無いね
風邪など病気じゃありませんように

57: すず [×]
2012-03-09 11:23:29

もうすぐ出勤時間ですo(^-^)o頑張って行ってきます

住人さんは何してるかな♪

58: うさぎ部屋の住人だった   [×]
2012-03-09 14:41:57

こんにちは~
元気そうでよかったです

こちらは子供が試験中でしたので
なかなか開く機会なくてごめんなさいね

今日は雨で寒いですが
そちらはどうですか?

お仕事がんば~

59: すず [×]
2012-03-09 22:25:36

住人さ~~ん元気そうで良かったです病気かなと心配になりました

お子さんが試験だから住人さんも好きな事を我慢するって素敵なママしてますね
最近は若い子でもチャやしてる子が多いですしお子さんとの取り合いになりませんか?

そんな時はからも出来るか(笑)

こちらも今日は少し寒かったです服装に悩みます

60: すず [×]
2012-03-10 22:26:08

埋もれちゃってたんであげときます

61: すず [×]
2012-03-12 09:18:07

めちゃ寒い(>_<)まだこんな気温なんて今年はやっぱ何かオカシイかも

今日は昼~仕事行ってくるよ

住人さんはどんな毎日過ごしてるかな♪

また来ます

62: うさぎ部屋の住人だった   [×]
2012-03-12 20:32:04

こんばんは~

うちはPCは子供同士が取り合いになるので

禁止してます笑

今日もとても寒い1日でしたね><

明日も寒いらしいのでお互い気をつけましょ~

63: すず [×]
2012-03-13 02:05:30

そうなんですねなら安心、安全ですね

本当に寒くて山は雪を被ってました

住人さんも風邪ひかない様にね

64: うさぎ部屋の住人だった   [×]
2012-03-13 18:34:59

こんばんは~

今日も寒い1日でしたね

早く暖かくなればいいのにね



65: すず [×]
2012-03-13 18:42:05

うん…いつまでも寒いですね

住人さんは、お仕事してますか?

66: すず [×]
2012-03-14 20:09:27

今日はホワイトデーですねo(^-^)o旦那様にお返し貰いましたか?

今日はお返しを買う男性を沢山みました

67: すず [×]
2012-03-15 21:17:22

今日も仕事と家事終了~~♪


住人さんもお疲れ様でしたo(^-^)o

68: すず [×]
2012-03-16 21:18:21

今日は雨になりました


家でマッタリと過ごしました♪


また冬に逆戻りで寒いです

69: すず [×]
2012-03-17 10:45:35

今日も寒いです


そちらはどうですか


春休みが始まり忙しくなりますね

70: たけ [×]
2012-03-17 11:05:50

部屋懐かしす

1-3とかってあったんだっけ

71: すず [×]
2012-03-17 12:09:31

たけさん、そうですそうですo(^-^)o


懐かしいですよね

72: うさぎ部屋の住人だった     [×]
2012-03-17 15:31:30

こんにちは~すずさん

早いですね

もう春休みですか?

こちらはまだ来週もあります

お初です
たけさん

73: すず [×]
2012-03-17 22:02:19

いえ皆さんが春休み始まる時期になったなぁと想って

o(^-^)o


今日は暖かかったですよ♪


1年ぶりに友達と会って楽しんできました仕事の疲れも吹き飛びました♪

74: すず [×]
2012-03-20 21:17:59

今日は祝日だし住人さんはどこか出掛けましたか?


私は仕事でしたww

75: すず [×]
2012-03-22 22:40:42

こんばんはo(^-^)o


やっと仕事の日々から抜けました


明日は休みなのでユックリしようと思ってます


だいぶ薄着で出勤できる位になりました

そちらはいかがですかo(^-^)o

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle