TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

★セイチャ★うさぎ部屋だった住人/76


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: すず [×]
2012-03-01 21:55:55

え~住人さんみたくガンガンいけちゃいますって方がかっこイイよ~

羨ましい

酒に強くなりたいよ(^O^)

42: うさぎ部屋の住人だった      [×]
2012-03-01 23:00:42


タダ酒ならそれでもいんだけどwww

やはりお金かかるので

ほどほどがいいよね

ふふふっw

43: すず [×]
2012-03-02 07:43:17

そか、確かに(笑)
今日も天気悪いよ
そちらは晴れてる?

44: すず [×]
2012-03-02 15:21:12

久々に一昨年まで一緒に働いてた子とランチしてきたよ(^O^)
住人さんもママ友さんとランチしたりする?

45: うさぎ部屋の住人だった [×]
2012-03-02 16:11:53

こんにちは

こちらも微妙な天気~

楽しい時間よかったね^^

あたしは月曜日に行ってきたよ~何ヶ月に1回くらいだけど

息抜きになるよね~

46: すず [×]
2012-03-02 16:23:38

月曜にランチしてきたんだ♪

お互い息抜き出来て良かったね^^

うん、たまにでも癒されるよね♪

47: うさぎ部屋の住人だった [×]
2012-03-02 19:10:54

そうだよね^^

意見交換なんかできるしね~

けど

やはり学生だった頃の友達のようにはいかないけどね

48: すず [×]
2012-03-02 19:13:55

あ~それ解る!やっぱさ気を使う部分もあるよね

今夜はキムチ鍋にしたから今、暑い暑い

49: うさぎ部屋の住人だった [×]
2012-03-03 23:24:24

こんばんは~

今日はまずまずの天気でしたよ~



50: 匿名さん [×]
2012-03-04 22:24:14

掲示板として復活していたのですね…。
懐かしいなー…w

51: うさぎ部屋の住人だった [×]
2012-03-04 22:52:41

匿名さんお初です~
これからも
覗いてみてくださいな^^

52: すず [×]
2012-03-05 20:51:28

住人さんお久しぶりです私、まきぞいをくらいセイチャできなくなりました

今かりて参加中

せっかく仲良くなれたのにとても残念です

また漫喫とかから参加しますね

53: うさぎ部屋の住人だった [×]
2012-03-05 21:21:57

まきぞい?大丈夫ですか???
心配です
いつでも
ここにきてくださいね
待ってます

54: すず [×]
2012-03-08 20:55:57

住人さぁ~ん逢いたかったよ~
さっきダメ元で練習でカキしてみたら反映したから一目散に住人さんに逢いたくてココ来たよ~
やっとマサカの謹慎wwが解けたよ~
今まで慣れないチャで会話してたんだけどなぁんか違和感あり②で毎日凹んでたよ

又今日から宜しくお願いします

55: すず [×]
2012-03-08 23:03:00

頑張ってアゲていきますね

おやすみなさい

56: すず [×]
2012-03-09 07:33:11

おはようございますお弁当作り完了して今、一息ついてます

最近チャしてないのかな?私が来れなかった間もカキが無いね
風邪など病気じゃありませんように

57: すず [×]
2012-03-09 11:23:29

もうすぐ出勤時間ですo(^-^)o頑張って行ってきます

住人さんは何してるかな♪

58: うさぎ部屋の住人だった   [×]
2012-03-09 14:41:57

こんにちは~
元気そうでよかったです

こちらは子供が試験中でしたので
なかなか開く機会なくてごめんなさいね

今日は雨で寒いですが
そちらはどうですか?

お仕事がんば~

59: すず [×]
2012-03-09 22:25:36

住人さ~~ん元気そうで良かったです病気かなと心配になりました

お子さんが試験だから住人さんも好きな事を我慢するって素敵なママしてますね
最近は若い子でもチャやしてる子が多いですしお子さんとの取り合いになりませんか?

そんな時はからも出来るか(笑)

こちらも今日は少し寒かったです服装に悩みます

60: すず [×]
2012-03-10 22:26:08

埋もれちゃってたんであげときます

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle