TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

★セイチャ★うさぎ部屋だった住人/76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: うさぎ部屋の住人だった [×]
2012-02-28 15:07:16 

セイチャが閉鎖になったころのうさぎ部屋だった子いる??

よかったら書き込みよろろん~


1: hima✿ [×]
2012-02-28 15:09:13

はいはい~www
みんな元気なのかな^^???

2: すず [×]
2012-02-28 18:01:12

うさぎでした懐かしいですね閉鎖されたと聞いた時は超悲しかった

3: すず [×]
2012-02-28 18:01:41

漫喫通いもそっから止めました

4: うさぎ部屋の住人だった  [×]
2012-02-28 18:55:35

だよねぇ~
チャットやめちゃったもの
あたしも

5: すず [×]
2012-02-28 18:57:56

じゃあチャット再開したのは最近?

6: カリン [×]
2012-02-28 19:02:04

そそ~
ま、ぶらぶらよそのチャット覗いてみたけど
セイチャがいごごちよかったからか
全然続かなかったw
で、昨日たまたまここ見つけて^^
誰か知り合いいるかな?ってね
すずちゃんは
最近見つけたの?

7: うさぎ部屋の住人だった  [×]
2012-02-28 19:03:07


カリン=あたしねw

8: すず [×]
2012-02-28 19:03:26

同じく昨夜なの、久々にチャットしたから朝方4時頃までついハマってしまって…今朝は中々起きれなかったよ

9: うさぎ部屋の住人だった  [×]
2012-02-28 19:16:08

あららw
昔みたいに
ちゃんと部屋できたらいいね~
あたしもそしたら
寝不足決定wwww

10: すず [×]
2012-02-28 19:35:34

アハハ(^O^)そだね部屋がある方が知り合い出来ていいよね
後さ@で話せないから邪魔してるから落ちるねとか特定の人に伝えられないf^_^;

11: うさぎ部屋の住人だった  [×]
2012-02-28 19:44:02

ここじゃ
仲良くなっても
トピの中だけでしか
チャットできないしね^^;
不便だねw

12: すず [×]
2012-02-28 19:49:46

そうだね…トピは毎日更新されるから探すの大変だしね

13: うさぎ部屋の住人だった  [×]
2012-02-28 19:57:30

頑張ってアゲてくしかないねwww

更新メール届かないから不便だw

14: hima✿ [×]
2012-02-28 21:12:48

アゲw

15: うさぎ部屋の住人だった    [×]
2012-02-28 21:13:39

あげあげwww

16: すず [×]
2012-02-28 21:23:57

そだね!住人さんの当時の名前は何だったの?>住人さん

17: うさぎ部屋の住人だった    [×]
2012-02-28 21:37:19

向日葵、himawari

だよw

すずちゃんはそのまま?

18: すず [×]
2012-02-29 08:54:09

おはよ~(^O^)向日葵さんて見た事あるかも!私はうさぎってニックも使ってたかな(^w^)ここのトピどの項目だったか一瞬解らなくなり焦ったよ

19: すず [×]
2012-02-29 08:56:12

あ~まだまだチャットしてたいのに仕事行かなきゃ…今日も住人さんと話せたらいいな♪行ってきま~す

20: うさぎ部屋の住人だった  [×]
2012-02-29 15:24:44

こんにちは~
そうなんだ^^?

あたし閉鎖になる前の半年くらいからセイチャしてたから、うさぎちゃんはわかんないかもorz
ごめんね><

仕事がんばって^^また話そうね

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle