TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

空気が読めない人、周りにいませんか?/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 全能者 [×]
2012-01-21 12:09:48

君も含めて。

28: 全能者 [×]
2012-01-21 14:16:27

君の精神年齢は1才。

30: 全能神 [×]
2012-01-21 15:45:51

交渉決裂だね?
もう私の支配から逃れることはできん‼

31: 精神年齢4歳 [×]
2012-01-21 23:06:01

ちゅみまちぇんw
いっちゃいでちゅw

32: ぴぴ [×]
2012-01-22 02:22:41

ぶらんでえびいるしょうちゅうちゅきなんでちゅね

33: 西城 [×]
2012-01-22 19:58:04

誰かいて‼

34: 風太郎 [×]
2012-01-23 05:45:13

今誰かいませんか?

35: リネット [×]
2012-01-23 15:31:14

それ私

37: 西城 [×]
2012-01-24 07:28:23

いますか誰かいませんか?

38: 匿名 [×]
2012-02-01 00:36:58

誰かいてよ

39: セイチャットファンさん [×]
2012-05-07 14:00:07

KYが世の中、蔓延り過ぎだなぁ。
セイチャットは平和でいい。

40:  [×]
2012-05-07 16:57:28

空気って案外読めないよ

41: 精神年齢4歳jesus♪ [×]
2012-05-08 03:35:30

KY……俺だよ(笑)

42: 一見さん [×]
2012-05-08 03:49:53

ジーザスさんは空気を読めます!!KYは他の人

43: 一見さん [×]
2012-05-08 03:51:37

そうだなぁ。他の人っていってもここの人たちのことじゃないですよww

44: さあちやん [×]
2012-05-19 22:16:55

空気読めない人見るとちょっと気づいた方がいいんじゃん?って思うよね、空気読めない人にはなりたくない!って思って気くばってるけど、もしかしたら空気読めてない人間になってるのかもって考えてしまうw

45: 常連さん [×]
2012-05-19 22:34:52

みんな仲良しみたいな事言いながら影でコソコソしてる奴らとかないよなー。

46: しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる [×]
2012-05-28 23:36:08

時間にルーズなキャラを演じてめっちゃ細かい女性はひどいものです♪───O(≧∇≦)O────♪

47: 匿名 [×]
2012-05-29 12:37:05

空気、空気うるせーな~
プロパンガスでも吸ってろ!

49: しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる [×]
2012-05-29 15:41:47

47さん

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle