TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

空気が読めない人、周りにいませんか?/49


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 里奈 [×]
2012-01-20 05:43:23

私も良く言われる(怒

22: 吉田 [×]
2012-01-20 08:38:07

食堂で食べてたら、大声でずっと電話してたおっさんがいた。めっちゃ迷惑

23: フルポンムラカミ [×]
2012-01-20 12:24:06

カンニング竹山は空気が読めない

24: よしお [×]
2012-01-20 19:01:15

君もね。

25: 西城 [×]
2012-01-21 06:24:22

君らがね

26: 精神年齢4歳 [×]
2012-01-21 07:58:12

エアーが嫁ねぇ…俺っちのことじゃねぇか(笑)
でも、日本人は個性や他人の趣味嗜好に対して過敏に反応しすぎw
俺がHipHopとかラップとか聴かないの知っててカラオケに連れてったのは自分らなのに
バラードや洋楽のハードロック歌うと空気嫁…とか
俺が大食いなの知ってて、一緒にすき屋行ったら食いすぎ…とか
周りの目を気にしろ…とか、変だろw
俺がお笑い好きじゃないの知っててキャバクラに誘って
ノリが合わないと空気嫁…とか
要は空気を読む…とは、普通の人になること…性格や趣味嗜好やノリが
そのグループに合っていることなのだ…と感じた。
なら、俺はメッチャ変わり者で趣味嗜好も偏っててノリもわからないし
普通って要素がほぼ無いから、空気読むことは無理w…と達観してしまった(笑)

27: 全能者 [×]
2012-01-21 12:09:48

君も含めて。

28: 全能者 [×]
2012-01-21 14:16:27

君の精神年齢は1才。

30: 全能神 [×]
2012-01-21 15:45:51

交渉決裂だね?
もう私の支配から逃れることはできん‼

31: 精神年齢4歳 [×]
2012-01-21 23:06:01

ちゅみまちぇんw
いっちゃいでちゅw

32: ぴぴ [×]
2012-01-22 02:22:41

ぶらんでえびいるしょうちゅうちゅきなんでちゅね

33: 西城 [×]
2012-01-22 19:58:04

誰かいて‼

34: 風太郎 [×]
2012-01-23 05:45:13

今誰かいませんか?

35: リネット [×]
2012-01-23 15:31:14

それ私

37: 西城 [×]
2012-01-24 07:28:23

いますか誰かいませんか?

38: 匿名 [×]
2012-02-01 00:36:58

誰かいてよ

39: セイチャットファンさん [×]
2012-05-07 14:00:07

KYが世の中、蔓延り過ぎだなぁ。
セイチャットは平和でいい。

40:  [×]
2012-05-07 16:57:28

空気って案外読めないよ

41: 精神年齢4歳jesus♪ [×]
2012-05-08 03:35:30

KY……俺だよ(笑)

42: 一見さん [×]
2012-05-08 03:49:53

ジーザスさんは空気を読めます!!KYは他の人

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle