TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

空気が読めない人、周りにいませんか?/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: しゃべりば [×]
2011-12-16 10:17:10 

空気が読めない人いたら教えてください!

街で食堂や図書館や合コンの席でも空気が読めない人たまにいます。

めっちゃ迷惑です。何かいい対処方があったらぜひ教えてほしいのです。


1: 通りすがり [×]
2011-12-16 13:26:34

沢山いる。

2: ルルシェは俺の嫁 [×]
2011-12-16 14:26:49

ああ俺のことか…

3: 匿名 [×]
2011-12-16 15:01:06

他人ならまだいい。身内にいると大変だよ。
親族間に亀裂を入れまくっていくから。

4:  [×]
2011-12-16 15:26:36

どんな人?

5: しゃべりば [×]
2011-12-16 15:30:30

どんな人か教えて。

この前食堂で食べていたら、おじさんが大声で電話していて、周りはシーンとした中食べてるのにめちゃめちゃ美味しくなかった。うるさかった。ウザすぎ。

世の中をクリーンに変えてほしい。

6: 匿名 [×]
2011-12-16 16:00:50

考えてみたら、空気読んでないんじゃなくて、自己チューなだけかもしれん。
自分で持ってきた縁談を自分で破壊した時は流石にドン引いた。

7: 通行人 [×]
2011-12-17 06:55:24

食堂に来る集団の大学生ブチのめしたい。

8: 西城 [×]
2011-12-17 14:25:04

めっちゃ分かるわー。食べた気がしない。

9: 小沢一郎 [×]
2011-12-18 09:38:40

愛なんてねえんだよ‼

10: ばずーか [×]
2011-12-18 10:31:16

小沢一郎s>何に対しての??

11: るう [×]
2011-12-18 15:20:52

こんちは。誰かいる?

12: 匿名希望 [×]
2011-12-18 17:50:28

誰かいて?

13: 沢田 [×]
2011-12-18 21:38:41

僕もいれて

14: 匿名 [×]
2011-12-19 03:27:30

誰かいませんか?

15: 通りすがり [×]
2011-12-19 23:38:24

誰かいませんか?

16: 通りすがり [×]
2011-12-20 06:53:06

いないの?

17: 吉田 [×]
2012-01-19 15:24:25

誰かいますか?

18: ぽけっと` [×]
2012-01-19 16:32:24

俺の知り合いにシリアスなとき屁こく奴ならいるが?www

19: 京也 [×]
2012-01-19 16:35:28

はいはーい!!こんにちはー俺ですっ

20: 吉田 [×]
2012-01-19 18:16:32

勘違い野郎が多い。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle