TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇な人からも(≧∇≦)/94


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: くるくる [×]
2011-12-16 00:57:35

俺の友達もいってないやつたくさんいんから別にいいと思う(o^∀^o)

俺自分が今大学生になってやりたいこと持ってやってるやつはやっぱりスゲーって思うし(∋_∈)

今やりたいことあってそれが高校じゃないんならそれもありだと思うよ(o^∀^o)

っていきなりあったやつに言われてもか〃わら

76: うり [×]
2011-12-17 00:40:37

こん♪

77: Jakkaru [×]
2011-12-17 00:58:26

こんばんは☆
暇です(>_<)

78: うり [×]
2011-12-17 01:06:02

こんばんは♪
お初ですよね??(^ロ^)/

79: Jakkaru [×]
2011-12-17 01:13:40

はい!! 初めてです(>_<)!!!!!
やり方とかあまり分からないから どうしたらいいか チョット困ってました(>_<)

仲良くして下さい(>_<)

80: キティー!! [×]
2011-12-17 23:40:38

こんばんわ!!

81: くるくる [×]
2011-12-17 23:55:37

こんばんは

昨日は彼女とわかれちゃってこれなかった(ρ_;)

82: キティー!! [×]
2011-12-17 23:56:21

まじか・・・

大丈夫??(汗

83: くるくる [×]
2011-12-17 23:58:03

大丈夫じゃない(¬з¬)

つらい(ρ_;)

84: キティー!! [×]
2011-12-17 23:59:08

そっか(汗・・・

うちで良ければ何でも話聞きますよ””

85: くるくる [×]
2011-12-18 00:04:11

ありがとう(≧∇≦)


とりあえずクリスマスさみしい(o^∀^o)


86: キティー!! [×]
2011-12-18 00:07:45

どいたま(^v^)

うちは、彼氏いるけど・・
クリスマス暇か聞けない・・・(汗

87: くるくる [×]
2011-12-18 00:15:56

なんできけないの?

88: キティー!! [×]
2011-12-18 00:16:30

なんか・・・
なんて聞いたら良いのか・・

89: くるくる [×]
2011-12-18 00:19:15

普通に24日暇?
でいけるっしょ(≧∇≦)

90: キティー!! [×]
2011-12-18 00:21:55

そうなんだよねー(;-;)

じゃあ、遊んだとして・・・
何して遊ぶか・・・迷う(><)

91: くるくる [×]
2011-12-18 00:24:38

中3だもんな(o^∀^o)

俺んときは普通に買い物したんでプリクラとか

92: キティー!! [×]
2011-12-18 00:26:21

あーw
プリクラねー(恥

でも・・・
なに話そう

93: キティー!! [×]
2011-12-18 00:35:49

てか、逆にうちの相談聞いてくれてありがとう(#^-^)


今日わ、落ちます!!
また明日来れたらきます!””

94: 水那穂(うり) [×]
2012-02-09 00:30:44

久しぶりだぁ!!
あげ落ちぃ~(^^)/
また来るね♪♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle