TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇な人からも(≧∇≦)/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: キティー!! [×]
2011-12-16 00:23:20

いいなー(^-^)
ちくしょー(笑

うりめー!!”(笑


62: くるくる [×]
2011-12-16 00:26:52

勉強なんてもうやりたくないよ(┳◇┳)わら

いまテスト?


俺は今20だよ!(b^ー°)
キティは?

63: うり [×]
2011-12-16 00:27:45

ふはははは(°▽°)
でわ…寝ます…((笑
明日も来るから♪
ヨロシクで~す!!
おやすみ(-v-)ノシ
また会いましょうn…
((力尽きる

64: キティー!! [×]
2011-12-16 00:28:26

そっかー(^-^)
うちわ、15です(#^0^)

65: うり [×]
2011-12-16 00:29:05

くるくる:私達は一応受験生だよ((笑
でわ、おやすみなさいzzZ

66: くるくる [×]
2011-12-16 00:30:46

まじか(∋_∈)
頑張ってな(o^∀^o)


15〃〃
うりに引き続き若い|( ̄3 ̄)|

67: キティー!! [×]
2011-12-16 00:34:12

てけ・・・くるくるって呼んでオッケーって感じですか??

68: くるくる [×]
2011-12-16 00:36:30

全然いいよ(≧∇≦)


今カラオケ中(o^∀^o)わら

69: キティー!! [×]
2011-12-16 00:38:56

あざーす(^0^)

いいなー!!
うちも、カラオケ行きたいなー

70: くるくる [×]
2011-12-16 00:43:02

やっぱり受験勉強中??

71: キティー!! [×]
2011-12-16 00:44:25

そんな感じです・・・
って言ってもあんまり勉強してないけど・・(笑


72: くるくる [×]
2011-12-16 00:45:35

大丈夫(o^∀^o)
俺なんて中3のときまったくやんなかったから|( ̄3 ̄)|

まぁ田舎だから高校の倍率、1切ってたしな~

73: キティー!! [×]
2011-12-16 00:46:34

そうなんだー!
うち・・・あんまり高校いきたくないんだよなー

74: キティー!! [×]
2011-12-16 00:55:01

ごめんなさい・・・
今日わ、落ちます::

75: くるくる [×]
2011-12-16 00:57:35

俺の友達もいってないやつたくさんいんから別にいいと思う(o^∀^o)

俺自分が今大学生になってやりたいこと持ってやってるやつはやっぱりスゲーって思うし(∋_∈)

今やりたいことあってそれが高校じゃないんならそれもありだと思うよ(o^∀^o)

っていきなりあったやつに言われてもか〃わら

76: うり [×]
2011-12-17 00:40:37

こん♪

77: Jakkaru [×]
2011-12-17 00:58:26

こんばんは☆
暇です(>_<)

78: うり [×]
2011-12-17 01:06:02

こんばんは♪
お初ですよね??(^ロ^)/

79: Jakkaru [×]
2011-12-17 01:13:40

はい!! 初めてです(>_<)!!!!!
やり方とかあまり分からないから どうしたらいいか チョット困ってました(>_<)

仲良くして下さい(>_<)

80: キティー!! [×]
2011-12-17 23:40:38

こんばんわ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle