TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇な人からも(≧∇≦)/94


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: くるくる [×]
2011-12-09 00:01:16 

全国にいろんな友達もとめてきたよ~(^∀^)ノ


1: うり [×]
2011-12-09 00:07:48

ウチでもええか?

2: くるくる [×]
2011-12-09 00:15:32

全然いいよ(>Σ<)

むしろよろしく

3: うり [×]
2011-12-09 00:17:21

よろしくです~♪

4: くるくる [×]
2011-12-09 00:18:43

初めてここきたんだけどよくいんの?

5: うり [×]
2011-12-09 00:20:18

こことはセイチャットのことかな…?(^v^)

6: 匿名 [×]
2011-12-09 00:20:57

そうそれ!(b^ー°)

7: くるくる [×]
2011-12-09 00:21:16

そうそれ!(b^ー°)

8: うり [×]
2011-12-09 00:24:09

今は中3で…中1からチャットに来るようになったよ…(^u^)♪
(まぁ…たまに3ヵ月くらい消えたりしたけど…)

最初の方は違った名前使ってたけどね…♪

9: くるくる [×]
2011-12-09 00:26:44

そなんだ(^∀^)ノ
つうか中三\(☆o☆)/
わか!!!
びびったわ!
俺は20だよ

10: うり [×]
2011-12-09 00:30:22

そぅなの~!?
でも、良いなぁ~
早く大人になって酒飲みたい…♪
(じゃあ先々輩だね♪)

11: くるくる [×]
2011-12-09 00:33:46

酒かぁ
たしかに公認に飲めるから最高だな(≧∇≦)でも酔いすぎんと普通にこえーよ(>Σ<)わら
女の子なんてとくに

12: うり [×]
2011-12-09 00:41:23

酔わないようにするもーん♪(^_^;)
親にバレそうなので、
また明日の夜の12:00にまた来ます☆
おやすみなさい~♪♪

13: くるくる [×]
2011-12-09 00:45:05

なんか親にばれんとか面白(o^∀^o)

了解!
俺もバイト終わってたら来るよ(^∀^)ノ
お休み!(b^ー°)

14: うーちゃん [×]
2011-12-09 01:53:59

こん^^


15: くるくる [×]
2011-12-09 01:59:26

こん!(b^ー°)

16: くるくる [×]
2011-12-10 00:21:10

うりいるか~?

今バイト終わったぞ(┳◇┳)

17: うり [×]
2011-12-10 00:29:47

いるぞ~♪((笑
バイトお疲れ様ですっ(-n-)>

18: くるくる [×]
2011-12-10 00:37:26

ありがとう!(b^ー°)
今マカナイくってから飲みだよ(≧∇≦)

19: うり [×]
2011-12-10 00:39:30

あれぇ??
くるくる居ないのかな…?(•_•;)
遅かったか…((汗
とりあえず…2:00までいるから、
来たら書き込みして~☆
待っとるからね♪♪

20: うり [×]
2011-12-10 00:41:07

いたぁ~♪♪
飲み…良いなぁ~((キラキラ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle