TOP > 個人用・練習用

なーさんのつぶやき場( ̄^ ̄)ゞ/1109


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1090: なーさん [×]
2012-04-07 10:15:17

あー・・・忘れてた・・・

1091: なーさん [×]
2012-04-07 10:16:00

どうしよ・・・明後日謝るしかないよなー・・・

1092: なーさん [×]
2012-04-07 10:16:18

眠いー・・・・

1093: なーさん [×]
2012-04-07 10:17:27

朝飯落ち・・・!

1094: なーさん [×]
2012-04-13 21:27:11

複雑……。

1095: なーさん [×]
2012-04-13 21:31:47

花バージョンのなめこやばい…w

1096: なーさん [×]
2012-04-13 21:33:39

そろそろ落ちw

1097: なーさん [×]
2012-04-14 18:45:26

明日も休みだー☸ヾ(。╹ v ╹。)ノ☸ バンザーイ



1098: なーさん [×]
2012-04-14 18:46:23

入るんだったら入る。入らないだったら入らない。
はやく決めろよ・・・。

1099: なーさん [×]
2012-04-14 18:50:43

まぁ、きっと入らないだろうけどwwwwwwwwwwwwwwwww

1100: なーさん [×]
2012-04-14 18:52:08

明日は・・・休みだけど休みじゃないなw((どういう意味だよ←

1101: なーさん [×]
2012-04-14 18:58:05

なんか緊張してきた・・・w

1102: 綾花 [×]
2012-04-20 20:07:38

なーさん♪おひさしぶりーww私セイチャやめることになっちゃったww
うんwなーさんのこと最初から私女って思ってたよ!!←
楽しかったねーww
あっそれとコレに対するコメはなるべく見たいから私の個人トピに書いてくれると嬉しいな♪
じゃあまた会える日までーノシ

1103: なーさん [×]
2012-05-02 21:25:24

綾花>了解…。

久しぶりだなセイチャット…。
最近来れなくてほんと悲しい…。
でも連休はじまったから余裕ができた!((ガッツポーズ

1104: なーさん [×]
2012-05-02 21:28:45

まっちゃのトピック上げようかな…どうしよ…。

1105: なーさん [×]
2012-05-02 22:04:18

暇だー。

1106: なーさん [×]
2012-05-02 22:18:42

そろそろ落ち。

1107: なーさん [×]
2012-05-02 23:51:05

えー。私のチャ友みなさんに重要なお知らせがあります。
本日もちまして、なーさんはセイチャットをやめます。
たぶん、個人用トピックに書き込んでも、私を知っている人でも
気づかないかもしれないけれど、とにかくやめます。
一年間という短い間でしたが、セイチャットにいた思い出は二度と忘れません。
話したり、私の相談をのってくれたチャ友にとっても感謝しています。
チャ友とお別れはとっても悲しいです。なので目立たない私のトピックに書きます。
でも、あまりにも目立たなすぎて、私のチャ友でも気づいてくれる人がごくわずかだと
思います…。
気づいた人がもしいるなら、私のチャ友に知らせていただきたいです。
わがまま言います…なるべく私のトピックは上げないでください…。
もうこのトピックじたい消えた存在と思っていただいてもかまいません。
この一年間でいろんな人と出会って、話したり、相談したり、時には別れもあって・・・
セイチャットを知っていてほんとによかったです……

たまに、セイチャットに来れる日があるかもしれないので、その時は
「え?誰だっけ?」なんて言わないでくださいよ…っ……!?

いままでありがとう……ほんとに楽しかったよ……
また、いつか、いつか話せる日が来たら…その時は「おかえり」が合言葉!!
またいつか一緒に話そうね!!絶対もどってくる!しばらくの間だけだから!!
たまにセイチャット、のぞきにくるね!!
その日までさようなr・・・じゃなくて……またね!!!

私の大切なチャ友へ


1108: 美織 [×]
2012-05-03 18:38:11

なーさーんっ!!!!!!!!!!!!!
覗いたら必ずコメするべし!
絶対戻ってくるべし!

いつでも待ってるからねーっ!!!w
…またね☆

1109: 綾花 [×]
2012-06-25 21:54:39

遅くなってゴメンwww

まったねーーーーノシ
コメしてよwww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle