TOP > 個人用・練習用

なーさんのつぶやき場( ̄^ ̄)ゞ/1109


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1081: なーさん [×]
2012-04-05 10:01:29

おはよう私のトピックよ!
最近早起きがぜーんぜんできないんだよね・・・
そんなに遅くまで起きてないんだけどなー・・・
塾の宿題おわらせなきゃ・・・

1082: なーさん [×]
2012-04-05 10:02:00

そーだ!見た夢を記録していこう!!

1083: なーさん [×]
2012-04-05 10:15:41

今日はなんか変な夢だったなー・・・
友達と学校の帰りで歩いてて・・・
後ろから同級生の男子が歩いててー
確かその人左足骨折してたな・・・(夢の中で
それなのに包帯ぐるぐる巻にしてた左足で一緒に歩いてた友達の足を蹴ったんだよね
んで、友達は笑をこらえながら小声で
「なにするわけよっ……!」
って言って、私も笑をこらえながら睨みつけたんだよね・・・
そしたらそいつ、なんか困ったような、なにかに怯えてるような顔して
震えながら言ったんだよ
「お前ら、【こないだ、プールに行ったんだ】って絶対言うなよ!!」
んで、すんごい急でビックリしたんだよ。声もでかかったし、まず言ってないし。
しかも、なんで【こないだ、プールに行ったんだ】っていっちゃいけないのかも
わからなかったし。しかも今の季節に行けるはずないし。
適当に友達と((こいつなに言ってんの?))((いきなりなに言うかと思ったら・・・))
とかコソコソ話して、そいつに
「なんで??」
って聞いたんだ。
そしたら、すっごい恐ろしいことを言うような顔して・・・
「ああ、それはな・・・・・・


ってところで目覚まし時計で起床・・・
結局なんだったんだろ・・・

1084: なーさん [×]
2012-04-05 10:23:16

はい、夢の記録終了w
今日は夢見ない気がするww


1085: なーさん [×]
2012-04-05 10:26:45

宿題しようかな・・・落ち。

1086: 髑髏 [×]
2012-04-06 11:31:01

なーさんおっす!


1087: なーさん [×]
2012-04-07 10:13:14

髑髏ー!!おっすー!!

1088: なーさん [×]
2012-04-07 10:14:11

昨日きてたのかーw気づかんかった・・・
またきてね!バイ×2

1089: なーさん [×]
2012-04-07 10:14:40

全然早起きできなくなった・・・・w

1090: なーさん [×]
2012-04-07 10:15:17

あー・・・忘れてた・・・

1091: なーさん [×]
2012-04-07 10:16:00

どうしよ・・・明後日謝るしかないよなー・・・

1092: なーさん [×]
2012-04-07 10:16:18

眠いー・・・・

1093: なーさん [×]
2012-04-07 10:17:27

朝飯落ち・・・!

1094: なーさん [×]
2012-04-13 21:27:11

複雑……。

1095: なーさん [×]
2012-04-13 21:31:47

花バージョンのなめこやばい…w

1096: なーさん [×]
2012-04-13 21:33:39

そろそろ落ちw

1097: なーさん [×]
2012-04-14 18:45:26

明日も休みだー☸ヾ(。╹ v ╹。)ノ☸ バンザーイ



1098: なーさん [×]
2012-04-14 18:46:23

入るんだったら入る。入らないだったら入らない。
はやく決めろよ・・・。

1099: なーさん [×]
2012-04-14 18:50:43

まぁ、きっと入らないだろうけどwwwwwwwwwwwwwwwww

1100: なーさん [×]
2012-04-14 18:52:08

明日は・・・休みだけど休みじゃないなw((どういう意味だよ←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle