TOP > 個人用・練習用

なーさんのつぶやき場( ̄^ ̄)ゞ/1109


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: なーさん⭐ [×]
2011-11-25 21:12:38 

えっと、独り言を言うためにトピック作っちゃいましたw

気軽に入っていただいても大丈夫ですw
荒らしはご遠慮させていただきます。
だいたい、夜に来るつもりなのでよろしくですw( ´ ▽ ` )ノ


1: なーさん⭐ [×]
2011-11-25 21:14:01

よし!トピック完成!しかも一番のりっw!((あたりまえかw

2: なーさん⭐ [×]
2011-11-25 21:16:15

明日学校休みだぁ~……w
今日は遅くまでおきてられる………♪

3: なーさん⭐ [×]
2011-11-25 21:18:49

そういえば、今日楽しいテレビ番組あったけ………?

最近アニメもみてないしなぁ~・・・・。

4: なーさん⭐ [×]
2011-11-25 21:23:13

寒い………。

家政婦のミタ最高~~!!!w
あれおもしろすぎやろwなんであんなにおもしろいねんw
次回めっちゃきになってしかたがないわ!w

5: なーさん⭐ [×]
2011-11-25 21:27:38

なんかいいことないかなぁ~………。

お札発見!!!的な?まぁ、ないだろうけどね………。
ほんと、今日はふつうの一日だった………。

6: なーさん⭐ [×]
2011-11-25 21:31:49

最近、知り合いとも会わないしなぁ………。

まぁ、月曜日くるっていってたけど…。

7: なーさん⭐ [×]
2011-11-25 21:32:38

あ、知り合いってリア友のことなんだけど………。

なんか悪いこと言いたっけな……。

8: なーさん⭐ [×]
2011-11-25 21:35:59

はぁ……。
なんか、自分が人生の成功者みたいにきどってる人イラってくる………。

9: なーさん⭐ [×]
2011-11-25 21:37:18

はっ!!
また、言葉使い悪くなってしまった…………。。。

10: なーさん⭐ [×]
2011-11-25 21:38:56

よしw10達成w100にはまだまだだなw

11: なーさん⭐ [×]
2011-11-25 21:41:08

ちょ、ここ落ちますwではノシ

12: 黒神 [×]
2011-11-25 21:51:12

お前さんしかいないw
初トピおめでとう♪

13: チョコ [×]
2011-11-26 09:48:28

お、なーさん作ったんだ
トピ、おめでとう(*^▽^)/月曜日またくんね
じゃ

14: なーさん⭐ [×]
2011-11-26 21:56:44

おぉっ!!黒神とチョコきてくれてたんだ!wありがとうっ!!((感動
まぁ、ここ独り言ってゆうか、自分のために作ったんだけどね……w
まぁ、ありがとう!またきがるにきてくださいなっ!wヾ(@⌒ー⌒@)ノ

15: なーさん⭐ [×]
2011-11-26 21:59:01

はぁ…………w
やっぱ友達っていいなぁ…………w


16: なーさん⭐ [×]
2011-11-26 22:03:37

「あなたの理想の友達はどんな人ですか?また、どんな友達になりたいですか?」
って、きかれても・・・・。ってか、理想の友達ってあるのかなぁ・・・・。
まぁ、自分だったら、短気だから優しい人になりたいけどね・・・。


17: なーさん⭐ [×]
2011-11-26 22:04:35

自分が優しくなりたいって思うのは、
周りの人に優しくなってほしいからなのかな?
んなわけないかw

18: なーさん⭐ [×]
2011-11-26 22:05:28

だって周りの人十分優しいから・・・。


19: なーさん⭐ [×]
2011-11-26 22:08:05

こないだ、
「いっつも、おこりんぼしてるよね!!!!」
って、喧嘩してた子に言われてから・・・、言葉使いに気をつけてるけど・・・・。
結局なにも変わってないのかなぁ・・・・。

20: なーさん⭐ [×]
2011-11-26 22:15:12

言葉一つで人間は変わってしまう……。
私がいった一言で、その人の人生を変えるきっかけになったりするのだろうか・・・。
私がかるく言った一言で、人を傷つけてしまったことはなかったのだろうか・・・。
私がいった一言で、その人に希望をあたえることはできるのだろうか・・・・。
それは、私の一言しだい。私にはわからない、相手の気持ちできまる・・・。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle