TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

不倫の恋をしてる方いますか?/180


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: まち [×]
2012-06-02 21:02:46

はるさん、こんばんは

大変な目に遭ったんだね
自分だったら絶対耐えられない(T_T)
きっと相手にもの申してる
いや、訴えてると思うし
絶対許せてないと思うよ、旦那のこと。
現に別れてから何度か連絡来たけど
一切会ってないもん。
養育費も払わないのに
子供に会いたいなんて、有り得ないから。
父親としての最低限の責任さえも
撮れないような奴だからね。

たまに相手と顔を合わせてしまうなんてさ
相手の家庭壊すな、私なら。
執念深くて根性悪いから笑

体、壊さないようにしてくださいね


162: 匿名 [×]
2012-06-09 14:34:29

何だか色々ありますね

163: 匿名 [×]
2012-06-09 14:35:02

他にも不倫されてる方って


いますか??





164: こんちは [×]
2012-06-09 15:05:37

してますよ♪つらいね

165: 匿名 [×]
2012-06-09 16:15:06

そうなんですね

166: 匿名 [×]
2012-06-09 17:48:41

つらいけど



すきなんですよね

167: けん [×]
2012-06-10 19:54:14

好きだから仕方ないみたいな書き込みは殆ど女性でしょうけど、好きなのは結局セックスでしょ?その前後のデートなんかもあるでしょうけど、詰まるところはヤリタイ訳でしょ? 
それを責めるつもりはないし、ヤリたきゃやればいいと思うけど、それを美化して正当化するのは嫌いだな。ただでやれる風俗みたいに割り切った方が潔いと思いますよ。


168: しゃべりば完全体(悪党は火炎地獄 [×]
2012-06-10 20:51:31

⇧同感です

夜の店にいけばどんなプレイでもできます(^O^☆♪
なので三次元の女性には体の関係無しで恋愛を楽しむベキです

169: 匿名 [×]
2012-06-10 20:52:39

は??


違うと思うけど

170: 匿名 [×]
2012-06-10 20:53:02

やりたいだけなのは男じゃん

171: 匿名 [×]
2012-06-10 20:54:18

てか、男女無関係に

やりたいだけの人は


いるんじゃない?





けんさん、決め付けな発言よくないね



こちらも腹たって男じゃんと書いてしまった



取り消します

172: 匿名 [×]
2012-06-10 20:55:24





好きな人と逢ったり


話したり



手つないで、どっか行ったり



精神的な繋がりのある時間や空間、好きだし


楽しいし、必要ですけどwwww

173: 匿名さん [×]
2012-06-10 20:58:52

だったらまず離婚しなよ

それから自由に恋愛すればいい

174: しゃべりば完全体(悪党は火炎地獄 [×]
2012-06-10 21:05:03

匿名さん同士の争いはやめて‼♪───O(≧∇≦)O────♪

まず名乗ること

社会のマナー

これができないと誰もまともに相手してくれないです。

175: しゃべりば完全体(悪党は火炎地獄 [×]
2012-06-10 21:07:55

互いに相手の出方を伺うのは将棋やチェスだけにしてね(^O^☆♪

176: 匿名さん [×]
2012-06-10 21:12:05

別に争ってはいないけど。

じゃしゃべりばさんも
人が真面目に話してる時に
茶化すような事いうのやめたら?

177: 匿名さん [×]
2012-06-10 21:13:35

全裸で

なんて他のトピのつかったりとか
あれつまらん。

178: 匿名 [×]
2012-06-11 21:35:12



179: 匿名 [×]
2012-06-14 06:11:02

いきすぎるとコワイですね

180: LAMP [×]
2012-06-15 22:20:11

両方も単身なら。。そして、互い爱する気持ちが有れば。。いいじゃないか。。。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle