TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

不倫の恋をしてる方いますか?/180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
150:  [×]
2012-05-29 21:05:56

トピ主のあみさんの相談て




何なんだろ

151:  [×]
2012-05-29 22:32:58

あみさん


どうぞ相談内容を


書き込んで

152: はる [×]
2012-05-30 08:08:44

まちさん

思い出したくもなかったでしょうに
ごめんなさい、ありがとう

体のことをそんな風に言われて
さぞ傷つかれたことでしょう

私は2年と聞かされて、ノックアウトしました

たまったもんじゃありません



153:  [×]
2012-05-30 08:17:07

トピ主のあみさぁん

相談してみて

154: まち [×]
2012-05-30 20:33:13

はるさん、こんばんは

2年は長いね
もう終わったのかな?

許せるのなら許すべき
あたしは許せなかったから終わったけどね
なにが許せないって
子供よりも自分の性欲を優先させて
自分は被害者みたいなのが
どーしてもダメだったんだぁ

難しいもんね。
終わったのなら、考えてね
なにが自分にとって一番いいか、
子供がいたらなおさら。
父親は大切だよ。

155: しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる [×]
2012-05-31 05:08:19

罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪

156: 匿名さん [×]
2012-05-31 07:29:40

はぢめましてまちさん・・そうですよねー
自分も子供のとき父親いなくてつらかった。

だから自分に子供出来たら同じおもいをさせたくない。


157: まち [×]
2012-05-31 10:41:50

匿名さん、おはようございます
確かに父親がいないのは
子供にとっては大変だと思います
うちはもう子供も高校生だから
色々子供たちと話し合って出した結果だから
多分それなりに割りきってはいると思うけど
どんなものなのかなあ
子供たちがお父さんを受け入れられなくなって
今でも話題にも出したくないとは言うけど
私に気を遣ってるのかもですね。



158: はる [×]
2012-06-01 07:58:46

もう関係は終わっているのに
向こうはこっちのことを傷つけたいだけ傷つけて
うちのことだけ個人名をネットに書き込んで
あることないこと家族全員のことを汚い陰湿な言葉で書かれなじられ
自分の旦那やこどものことにはもちろん触れず

ラブホテルでどんなことをしていたか詳しく書いて
何度も何度も、、
結婚詐欺だと、、ばかじゃねえの!、

長い間苦しめられたけど今はやっと静かになりました
向こうに次の相手ができたのでしょう
そっちの人と死ぬまで続いてほしい

ネットではおさまったけれど
向こうが主人の私の知らない2台目の携帯を持っているので
裸を写した動画も写メも未だに持っているから
いつまた腹が立ってネットにのせてくるか恐いです
よく車やスーパーで私はすれちがうので
私を見たらいつまた噴火するか、、
本当にいやです 会いたくない

今も頭の中が不安でいっぱいの毎日です
考えてもしょうがないのに、
主人が私に隠れてこそこそしていた頃のことを考えると
胸がもやもやしたり、やっぱり許せなかったり
証拠の品を車や机の引き出しや本棚の隙間に隠すくせのある人だから
そうやって2年間相手と会ってたわけだから
まだ完全には疑いが晴れません
今は絶対大丈夫とは思っているんですが、何しろ2年間気づかれないように
しょちゅう会ってたわけだから

でも私も主人もばかだったわけだから反省です
雨降って、、嵐が去って、、地固まる、、に向かってふたりで泣き泣き
がんばってます!



159: しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる [×]
2012-06-01 12:25:22

生活というリアルな現実

160: 通りすがり [×]
2012-06-01 18:42:47

しゃべりば、ちゃちゃを入れるなよ
真面目に悩んでる人に対して失礼だろ

161: まち [×]
2012-06-02 21:02:46

はるさん、こんばんは

大変な目に遭ったんだね
自分だったら絶対耐えられない(T_T)
きっと相手にもの申してる
いや、訴えてると思うし
絶対許せてないと思うよ、旦那のこと。
現に別れてから何度か連絡来たけど
一切会ってないもん。
養育費も払わないのに
子供に会いたいなんて、有り得ないから。
父親としての最低限の責任さえも
撮れないような奴だからね。

たまに相手と顔を合わせてしまうなんてさ
相手の家庭壊すな、私なら。
執念深くて根性悪いから笑

体、壊さないようにしてくださいね


162: 匿名 [×]
2012-06-09 14:34:29

何だか色々ありますね

163: 匿名 [×]
2012-06-09 14:35:02

他にも不倫されてる方って


いますか??





164: こんちは [×]
2012-06-09 15:05:37

してますよ♪つらいね

165: 匿名 [×]
2012-06-09 16:15:06

そうなんですね

166: 匿名 [×]
2012-06-09 17:48:41

つらいけど



すきなんですよね

167: けん [×]
2012-06-10 19:54:14

好きだから仕方ないみたいな書き込みは殆ど女性でしょうけど、好きなのは結局セックスでしょ?その前後のデートなんかもあるでしょうけど、詰まるところはヤリタイ訳でしょ? 
それを責めるつもりはないし、ヤリたきゃやればいいと思うけど、それを美化して正当化するのは嫌いだな。ただでやれる風俗みたいに割り切った方が潔いと思いますよ。


168: しゃべりば完全体(悪党は火炎地獄 [×]
2012-06-10 20:51:31

⇧同感です

夜の店にいけばどんなプレイでもできます(^O^☆♪
なので三次元の女性には体の関係無しで恋愛を楽しむベキです

169: 匿名 [×]
2012-06-10 20:52:39

は??


違うと思うけど

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle