TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

不倫の恋をしてる方いますか?/180


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あみ [×]
2011-08-06 16:44:11 

相談のって下さい


1: みひろ [×]
2011-08-07 22:02:16

どんなですか?

2: にっく [×]
2011-08-13 14:48:13

今は…

3: ゆうと [×]
2011-08-15 16:54:50

こんちゃ



4: よっちゃん [×]
2011-08-15 19:55:18

初めまして


5: よっちゃん [×]
2011-08-15 19:58:09

会いたい時に会えないよね


6: あこ [×]
2011-08-15 20:06:36

わたしも不倫いてます。

7: よっちゃん [×]
2011-08-15 21:24:42

僕は13年不倫してます.

8: よっちゃん [×]
2011-08-16 09:19:07

あこさんおはようございます



9: ビギナーさん [×]
2011-08-16 16:23:39

突然でごめんさい。。。題名に惹かれて。。。



10: あこ [×]
2011-08-16 16:23:40

よっちゃんさん、はじめまして
13年もですか??
わたしは、まだ2ヶ月くらいです

11: ビギナーさん [×]
2011-08-16 16:33:49

「惹かれて」というのは不適切でした。

10年以上付き合い、別れて5年以上経ちますが、

やはり苦しかったですが、今まで一番充実していた恋愛だと。

12: よっちゃん [×]
2011-08-16 17:37:56

あこさん.今はまだ会えるのが幸せだよね

13: よっちゃん [×]
2011-08-16 17:40:20

13年と言っても会えるのは月1回か二回だよ.

14: ダンク [×]
2011-08-17 02:53:41

こんばんわ^^


15: こうすけ [×]
2011-08-17 14:53:53

こんにちわ!!!

16: 匿名さん [×]
2011-08-17 23:06:02

無神経な人がするもんですよね 人の傷がわからない 家庭を騙してるだけですよね

17: 匿名さん [×]
2011-08-17 23:11:07

いい人はしませんよ 頭の賢くない人がするもんです 最終的には 慰謝料請求 離婚問題 がんばってください 早目にきずく人だったら 傷は軽くすみますよ 長くつきあえば 別れも 辛いですよ

18: 匿名さん [×]
2011-08-17 23:33:09

結婚したら 不倫ができる人ですから 同じ繰り返しの人生ですね

19: 通りすがりさん [×]
2011-08-19 05:15:46

わかる人だけで不倫を理解できない人や悪くいう人はからまないであげてほしい。。。

20: よっちゃん [×]
2011-08-19 21:41:50

こんばんわ 色々言われるのはわかります.でも本当に相手の人の事好きになれば多少の
我慢は必要です.会いたい時に会えない電話もできないそれもわかっていても好きになつたなら真剣に相手の事愛するそれが不倫だと思います.

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle