TOP > 中学生・高校生チャット

荒らしたい人はまたは喧嘩したい人はぜひここに^^「通報はしません」/37446


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37383: Flora*フローラ [×]
2011-02-26 09:12:35

管理人のゴルベリオです。メジャーのことについて話してくださいね^^

37384: 足立 花 [×]
2011-02-26 09:12:36

ぅち優しくされるほーがぃぃ

37385: みら [×]
2011-02-26 09:12:37

このオレに二度同じ手を使うことは、すでに凡策なんだよ!

37386: 清姫 [×]
2011-02-26 09:12:37

中に誰もいませんよ

37387:  [×]
2011-02-26 09:12:38

マンキン・・・しらずに買った本がBLだったとは・・・そこから腐に覚醒しちゃった・・・

37388: ラン [×]
2011-02-26 09:12:39

アレはできない、コレは出来ないじゃなくて、自分達がどうしたいかよく考えなよー

37389: 天の声 [×]
2011-02-26 09:12:39

わしが真に願って止まぬ物はただ1つ、紅蓮の炎に焼かれて消える地球そのものだ!

37390: 獄寺 [×]
2011-02-26 09:12:41

こぴぺだろw

37391: ぷ♂》 [×]
2011-02-26 09:12:41

通りゃんせ 通りゃんせ ここは冥府の 細通じゃ 鬼神さまの 細道じゃ ちょっと通して 下しゃんせ贄のないもの 通しゃせぬ この子の七つの 弔いに 供養を頼みに まいります 行きはよいよい 帰りはこわい こわいながらも 通りゃんせ 通りゃんせ

37392: ムム [×]
2011-02-26 09:12:42

うちが言う事じゃないけど わざわざ中傷とかする意味が分からん 他人のこと考えられんのかね …と言った所で何も通じないorz _ノ乙(、ン、)_

37393: 品川 大地 [×]
2011-02-26 09:12:42

そんな男は一人としてこの世に存在しないッッ

37394: おげ [×]
2011-02-26 09:12:43

全ての罪深き人々に神の裁きを。歌丸です。

37395: しゅんた [×]
2011-02-26 09:12:44

この世に悪があるとすればそれは人の心だ。

37396:  おやぢ [×]
2011-02-26 09:12:45

何?このチャットびっぱー多いの?

37397: ファンキー [×]
2011-02-26 09:12:45

このチャットには仲のいい人しか話さないというおかしい考えが蔓延してるので違うチャットに移動するのがいいと思います

37398: のの [×]
2011-02-26 09:12:46

草食とか内面はいいけど絶対に男として評価されないよねw

37399: 川平ジェイ [×]
2011-02-26 09:12:47

俺は…俺はお前が好きだっっ!お前が欲しいっ!レイーーン!!

37400: かずや、 [×]
2011-02-26 09:12:48

まぁ、串さして謝罪すれいいんじゃないか?

37401: わかな [×]
2011-02-26 09:12:48

入会費1万円で勝ち組になれるんだぞ

37402: キリンⅩ [×]
2011-02-26 09:12:49

書き込み御苦労さまプププその努力ほかで使えば?(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle