TOP > 中学生・高校生チャット

荒らしたい人はまたは喧嘩したい人はぜひここに^^「通報はしません」/37446


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37411: ゆーな [×]
2011-02-26 09:13:00

荒らし行為への参加を勧めるのは感心しないな。 最近なんか嫌なことでもあったのか? 別館は徹底した削除で落ち着いたし、ここも落ち着いている。 管理人の断固たる対応は評価できると思うが。

37412: まな [×]
2011-02-26 17:37:19

皆さん、はじめまして凜です

ブタマロチンさん、来ましたよwww
いつものトコでもコメしたので見て下さい

37413: まな [×]
2011-02-26 17:38:53

凜じゃなくてまなです
友達が凜なので、でてしまいました((テヘッ

37414: まな [×]
2011-02-26 17:39:28

凜もおいで―――www

37416: サトシ [×]
2011-02-26 23:27:25



あー
シネ

37417: サトシ [×]
2011-02-26 23:28:01

誰がサトシ君をいぢめてあげて

37418: サトシ [×]
2011-02-26 23:29:12

いやマゾではない
くはは

そう
おれはマゾではなくポケモソマスターさ

37419: サトシ [×]
2011-02-26 23:30:01

てかさ暇
ピカヂュウころした

37420: サトシ [×]
2011-02-26 23:31:04

そうな差や釜は布生な罠詫びは館なわなわなマヤ縄釜は矢はわ浜釜釜生生は和の

37422: サトシ [×]
2011-02-27 00:15:35

イエローバスターズうるせえ

イエローバスターズイエローバスターズいうなら
ダラーズダラーズって言えよ

37423: サトシ [×]
2011-02-27 00:17:19

いまから一分いないにコメントしたやつと喧嘩してやる

37424: サトシ [×]
2011-02-27 00:18:25

約18分になったらアウトな


いねぇか

37425: サトシ [×]
2011-02-27 00:19:31

ほらアウト
かはは

カ ス共が

37426: サトシ [×]
2011-02-27 00:20:15

草花や肌は綾亜は朝亜はエア

37433: ぐう [×]
2011-02-27 21:24:34

目が回った(@_@)

37439: 藤丸 [×]
2011-02-27 21:26:43

どうだぁ!!驚いたかぁ!!!

37440: 藤丸 [×]
2011-02-27 21:28:17

我に敵う者なぞおらぬ!!!

37441: ぐう [×]
2011-02-27 21:28:41

驚いたぁ~<(_ _)>

37442: 藤丸 [×]
2011-02-27 21:29:32

とか言ってね~~中身はぴゅあなハートを持つおにゃのk(ry

37446: 管理人 [×]
2011-03-01 14:18:24

いつもご利用ありがとうございます。

悪意ある書き込みが連日続いておりましたので、
本トピックは閉鎖させていただきました。
どうぞご了承ください。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle