TOP > 中学生・高校生チャット

荒らしたい人はまたは喧嘩したい人はぜひここに^^「通報はしません」/37446


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: サトシ [×]
2010-07-24 20:09:53 

ここではけんかや荒らしができます俺は通報しないんでみんなも通報しないようによろしく


1: 黒灰 [×]
2010-07-24 20:12:29


おぉ

2:  [×]
2010-07-24 20:22:52


天(てん)じゃないぜ、天(そら)って読むんだぜ(笑)
よろしくな(゚▽゚)/

3: 黒灰 [×]
2010-07-24 20:24:12



喧嘩か、俺血をみる喧嘩のほうが好きだぜ

天、よろしくな

4: サトシ [×]
2010-07-24 21:25:26

喧嘩していいですよ^^

5:  [×]
2010-07-24 22:08:22


血祭りしないか(笑)

6: 名無しさん [×]
2010-07-24 22:24:35

喧嘩(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・

7: 匿名さん [×]
2010-07-25 10:52:54

おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおら

8:  [×]
2010-07-25 16:46:10


サトシお前頭いかれたか?

9:  [×]
2010-07-25 19:42:47


まぢ腹立つぜ。

10: 黒灰 [×]
2010-07-25 19:43:49



天のいうとおりだ
…なぁ天、潰すか?

11:  [×]
2010-07-25 19:44:34


いいぜ。潰そ(黒笑

12: 黒灰 [×]
2010-07-25 19:46:53

賛成ー
っつーか本人こねぇとむだじゃね?

13:  [×]
2010-07-25 19:48:13


そうだな。さっさと来い。

14: サトシ [×]
2010-07-25 20:09:34

きたぜ


15: サトシ [×]
2010-07-25 20:10:00

おまえらを潰してやるぜ

16: サトシ [×]
2010-07-25 20:11:15

さっさと失せろクズおまえらみたいなクズとは俺はちがうんでぇ**ばいいなぁおれはおまえらが死ぬことをねがってるぜだからさっさとしねよ

17:  [×]
2010-07-25 20:47:15


テメーが**よ。テメーみたいのは生きるかちなんてねぇよ。ほら、シネ。

18: 黒灰 [×]
2010-07-25 20:51:38



頭だいじょーぶですかー?

19: クロード [×]
2010-07-25 20:52:57



あの、ここ本当に喧嘩なんてやっているんですか?
やめましょうよ、そんなことをしたら憎しみや怒りしか生まれない

20:  [×]
2010-07-25 20:53:04


俺、黒灰と気が合うな(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle