TOP > 質問・相談

誰か恋の相談に乗ってください。/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: ユイ  [×]
2010-07-29 14:40:01

そっかぁ
小柄で華奢なんだ♪
大きな目で見つめられた日にや山宮さんとろけちゃいますねー!!!

36: さすらいの旅人さん [×]
2010-07-29 15:24:58

恋は、好きになった人から始まるものだ!!好きになったならその好きな人にガツンと(好きです。付き合って下さい)と勇気をだして言うんじゃよ。もし断られても又、新しい恋を見つければいいのさ。だってまだ中3なんだから。高校に行っても好きな人ができるからその人に恋をいだくんなら少しずつアタックしていけばいい!!以上

37: 山宮 [×]
2010-07-30 23:20:09

>ユイさん とろけそうですー
>さすらいの旅人さん はい。近いうちにいいます!

38: ザッキー [×]
2010-07-31 14:46:45

初めまして、こんにちは、こんばんは~とッ(=u=)
私いや俺の
名前はザッキーと言います。
これから宜しく(v-o)。


39: ザッキー [×]
2010-07-31 14:46:45

初めまして、こんにちは、こんばんは~とッ(=u=)
私いや俺の
名前はザッキーと言います。
これから宜しく(v-o)。


40: ザッキー [×]
2010-07-31 14:56:12

実は俺好きな人いるんですが
どうにも話かけられ無くて困っているんですなんとかなりませんか(*u*)?

41: めい [×]
2010-07-31 15:21:47

ザッキーさんこんにちはー。


好きな人は学校のこ?

どんな関係なんですかぁ!?

42: みい [×]
2010-07-31 19:21:37

私は、ある男の子から告白されました。
その男の子は、やさしく、困っているときそばにいてくれます。
どう返事したらいいかな?

43: 山宮 [×]
2010-07-31 22:01:05

>ザッキーさん  友達の話題なんかならきがるに話せましたよ!
>みいさん   その人はきっと今の関係が崩れるリスクを負っても、
勇気をもって告白したとおもうので、その人が傷つかないようにへんじをしてあげて下さい・・

44: devil`s真迅帝 [×]
2010-07-31 23:07:01

ちわーーース。tokyoの東久留米の中1だzeeeeeeeeeeeee。

45: みい [×]
2010-08-01 13:10:18

山宮さん、お返事ありがとう!!

46: ザッキー [×]
2010-08-02 10:41:16

返事が遅れてすみませんめいさん えッとま~確かに自分のクラスで、時々話したりするんですけど、なかなか相手の話についていけなくて・・・(~r~)

47: 晴奈☆ [×]
2010-08-04 21:48:23



はじめまして
晴奈☆です。

うちでよければ、
相談乗りますよ★

48: 山宮 [×]
2010-08-04 22:21:16

>晴奈さん
ありがとうございます。
では、、、
友達の話題も尽きてきたので、
何かいい話題ないでしょうか?

49: ザッキー [×]
2010-08-07 22:44:14

お久しぶりです。
あっ! 晴奈さんは初めましてですね(njn)
どうぞ宜しく。
早速の話題ですが貴方に好きな人いますか(nyn)?

50: 清羅 [×]
2010-08-09 22:54:40

こんばんわ☆
誰かいますか?


51: 管理人 [×]
2010-11-05 16:54:04

こんにちは。いつもご利用ありがとうございます。

この度、新カテゴリ「質問・相談」の追加に伴い、
本トピックのカテゴリを移動させていただきました。

移動にあたりまして、問題がありましたら、トピック主様からのご連絡があり次第、
ご希望のカテゴリに移動させていただきます。

トピックの「通報」リンクから、移動したい旨をご連絡ください。

宜しくおねがいします。

52:  [×]
2011-05-11 20:04:10

告れ!

53: usa [×]
2011-05-28 23:33:05

咳き込んだだけで心配してくれるなんて、
ほんとに優しい人なんですねー(^^)




54: 麗華 [×]
2011-05-28 23:53:29

こんばんわ 

はじめまして 麗華といいます。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle