TOP > 質問・相談

誰か恋の相談に乗ってください。/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 山宮 [×]
2010-07-23 22:25:38

はい!
自信を持ってですね、。。
今から実行して行こう!

22: 山宮 [×]
2010-07-26 12:55:06

今日新事実が分かりまして、
夏期講習の塾が一緒でしたd(^_^o)

で、これからチームの練習に
行ってきます!

23: 匿名さん [×]
2010-07-26 13:12:26

初めまして。読ませて貰いました。

甘酸っぱい感じでいいですね^^

塾一緒ならかなりいろいろチャンスあるんじゃん?

夏休みが楽しくなりそうでいいですね(笑)

がんばってください★

24: 山宮 [×]
2010-07-26 21:43:00

塾では席が少し離れてるので残念ですが、
楽しくなりそうです。。

25: 山宮 [×]
2010-07-26 21:53:05

今日踊ってる姿を久々に見たけど
すごく可愛かったです。

26: ジレンマ [×]
2010-07-27 11:24:35

お話を伺ってもいいですか?


27: 山宮 [×]
2010-07-27 12:31:05

はい。おkです。

28: さん [×]
2010-07-27 14:03:27

なかなか幼稚だなあ~恋なんて・・・
付きあっても結婚するわけないし。

あはははは。。ひーはー

29: 佐藤 [×]
2010-07-27 14:05:12

↑の記事誰が書いたんですか?
あの話に入れてもらってもいいですか?



30: 匿名さん [×]
2010-07-27 14:55:25

>>28
初恋から結婚ってパターンもあるでしょ。

親戚の話だけど、中学生の時付き合ってたこと、
何度か別れながらも30過ぎて結婚したらしいし

31: 山宮 [×]
2010-07-27 18:07:14

>さん 去ってください♥
>佐藤さん よろこんで!
>匿名さん そうなんですかー、
そんなこと本当にあるんですねー。
ゲームとかだけだと思ってました。

32: 通りすがりさん [×]
2010-07-28 18:42:25

好きならしょうがない、がんばれよ!!


33: ユイ [×]
2010-07-28 20:13:33

すごーい!
夏期講習の塾が一緒ってやりましたね(^^)
塾も楽しくなりそうですね。

一歩一歩進んでる感じがしてうれしいです。

踊ってる姿かぁ・・・

どんなコかな~

きっとかわいいんだろうねっ

34: 山宮 [×]
2010-07-28 22:17:49

小柄な感じで、華奢な感じです。
で、口がちょっと大きめですねー。
笑ってるときと華奢な体で一生懸命踊ってる姿が
可愛いんです(^-^)

35: ユイ  [×]
2010-07-29 14:40:01

そっかぁ
小柄で華奢なんだ♪
大きな目で見つめられた日にや山宮さんとろけちゃいますねー!!!

36: さすらいの旅人さん [×]
2010-07-29 15:24:58

恋は、好きになった人から始まるものだ!!好きになったならその好きな人にガツンと(好きです。付き合って下さい)と勇気をだして言うんじゃよ。もし断られても又、新しい恋を見つければいいのさ。だってまだ中3なんだから。高校に行っても好きな人ができるからその人に恋をいだくんなら少しずつアタックしていけばいい!!以上

37: 山宮 [×]
2010-07-30 23:20:09

>ユイさん とろけそうですー
>さすらいの旅人さん はい。近いうちにいいます!

38: ザッキー [×]
2010-07-31 14:46:45

初めまして、こんにちは、こんばんは~とッ(=u=)
私いや俺の
名前はザッキーと言います。
これから宜しく(v-o)。


39: ザッキー [×]
2010-07-31 14:46:45

初めまして、こんにちは、こんばんは~とッ(=u=)
私いや俺の
名前はザッキーと言います。
これから宜しく(v-o)。


40: ザッキー [×]
2010-07-31 14:56:12

実は俺好きな人いるんですが
どうにも話かけられ無くて困っているんですなんとかなりませんか(*u*)?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle