TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニオタ集/142


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 黒グマ [×]
2011-05-01 11:22:35

アニメイトの袋をみて羨ましがる自分。。

122: 黒グマ [×]
2011-05-01 11:24:25

オタクって感じのは、イタちゃん(ヘタリア)のフィギュアだけなんだからねっ。

123: 黒グマ [×]
2011-05-01 11:25:59





まぁ同人誌は別として、、、、、、

124: 黒グマ [×]
2011-05-01 11:29:27

fladと、ばからもん?(あんまはっきり覚えてない)のどっちを買おうか悩んでいる

125: 黒グマ [×]
2011-05-01 11:30:46

誰かぁぁ答えてえ((((;゚Д゚)))))))
571円すんだよ?どっちも。。

128: 黒グマ [×]
2011-05-01 15:54:32

うるさいわぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

一度たりともよんでなさそーな?(汚物とかいってるからよんでるのか?)君にそんなこといわれたかないやいっっ!

まぁ確かに完全否定はできないのだがね( *`ω´)

129: 黒グマ [×]
2011-05-26 21:31:07

こんちゃあ

130: 黒グマ [×]
2011-05-26 21:33:56

この前は、あまりよいものではなかったのでもう少し自粛したいと思います。読んで気分を害された方がいたら、本当に申し訳ないです。

131: 黒グマ [×]
2011-05-26 21:35:18

テストも終わったことだし、、部活なかったし、、でアニメを久々にみましたぁ( *`ω´)

132: 黒グマ [×]
2011-05-26 21:40:42

私は、健康体なので、、基本深夜アニメだろうが6時アニメであろうが録画するタイプなんです。。だから一気にみたりするので、三時間ぶっつけで見たりします(涙)でーすーが、、最近アニメとる数地味に減ってんですよ。。

133: 黒グマ [×]
2011-05-26 21:43:00

ところが、最近になってMMを見たのです…

134: 黒グマ [×]
2011-05-26 21:45:36

ヘッドホン推奨⁇でみていたのですが、、さすがの私もキツイものがあり、途中でヘッドホン外したりしました…

135: 黒グマ [×]
2011-05-26 21:48:48

いやおもしろいんですよっっけど、、じゅんじゅんの喘ぎがあまりにもつらいので、MM見ようと思った方はまずちょっとたちどまるべきです。

136: 明久 [×]
2011-06-26 18:53:27

初めまして明久です
仲良くしてください

137: 明久 [×]
2011-06-26 18:54:16

何のアニメの話ですか

138: 明久 [×]
2011-06-26 18:54:43

すいません

139: 須川 [×]
2011-06-26 22:21:10

あの花が終わりましたねぇ。
恥ずかしながら久方ぶりにテレビで感動した今日この頃です。
さすがタツノコプロ!

140: 殲滅天使 [×]
2011-06-29 16:20:48

ごきげんよう。

141: 上条 当麻 [×]
2011-07-06 15:20:46

晩わー


142: 上条 当麻 [×]
2011-07-06 15:21:22

さようならーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle