TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニオタ集/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 須川 [×]
2011-04-01 17:42:22

今、空の境界のDVDを観てるぜ!

102: 蒼空 [×]
2011-04-01 17:43:12

初めまして…

103: 須川 [×]
2011-04-01 17:45:09

こん。
はじめまして、須川です。
ウソじゃないよ。

104: 須川 [×]
2011-04-01 17:46:53

有名どこなら多少わかるから、好きなアニメはなに?

105: 黒グマ [×]
2011-04-01 19:24:46

空の境界は小説全部よんだぜぃ( *`ω´)

106: 黒グマ [×]
2011-04-01 19:38:02

式 識☜字あってるかなぁ…
の声が真綾らしいのがたまらん。。
黒桐くんが鈴村さんってのがくやしい。。
(映画は1つもみてないが、なぜか知っているという…)

107: リュウ [×]
2011-04-01 20:51:39

ISとか、けいおん!!とか、俺妹とか知ってる人いますか? 

108:  [×]
2011-04-01 21:11:58

いれてー!
あたし俺妹好き!
けいおん!!もすきだよ!

109:  [×]
2011-04-01 21:12:40

女なのに、変かなぁ・・・?

110: まろ [×]
2011-04-01 21:17:46

奏さん>女なのに って・・・・。誰も偏見なんて持ちませんよ~(-ω- )
逆にどこに持つんですか!!? そっちのほうが変ですよ!

111: リュウ [×]
2011-04-02 15:52:14

またきました・・・・。
だれかいませんか?

112: ミハエルくん [×]
2011-04-06 21:29:54

こーーーーーーーーーーん

113: 須川 [×]
2011-04-06 22:34:38

プレックス!

114: 黒グマ [×]
2011-05-01 11:10:18

お久しぶりですだ( *`ω´)
いやぁ最近アニメ見んのやめよーとか思ってたけど、、4日もしないで、インデクス24話みちまいました( ̄▽ ̄)
阿部さんいいですなぁ。。バクマンの最高だって23話見てるときにきがついちゃたのですよ( *`ω´)

なんだかんだで黒グマは、ジャックすのですっっ!

115: 黒グマ [×]
2011-05-01 11:13:31

フェアリーテイルと夏目(再)とスケットダンスと青のエクソシストだけにしよーとしてたら、、あの花と世界一初恋ともしドラまでみることに((((;゚Д゚)))))))

116: 黒グマ [×]
2011-05-01 11:15:13

ゴールデンウィークに部友に池袋いこうと言われた自分。。

117: 黒グマ [×]
2011-05-01 11:16:35

でも池袋には、、トラウマがあるので宿題あるし、、と言って断る( *`ω´)

118: 黒グマ [×]
2011-05-01 11:19:17

でも乙女ロードにはいってないのですよっっ。
猫カフェと、、サンシャインシティだけなのです。

119: 黒グマ [×]
2011-05-01 11:20:00

だって、、、、

120: 黒グマ [×]
2011-05-01 11:21:19

友達純情な子なんだもんっっ(−_−;)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle