TOP > 中学生・高校生チャット

★僕らのいるトコロ☆/76


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: リョウマ [×]
2010-08-01 12:55:47

みんとお久!!

塾めんどいよねー。
暑いし行くのもだるい。
せっかくの夏休みは休みたいのに。。。


僕もドコもいってないな!
川とか涼しいとこに遊びにいきたい。

56: みんと [×]
2010-08-01 20:44:13

リョウマさん!
お久しぶりです∀`

私は今日、友達と久々に街に行ってきましたょ`ω'))
勉強のことをスルーして楽しんじゃいました((´・∀・笑

あ-川とかいいですね!笑
私も行きたいんだけど塾が―…っっ 涙
宿題多いのはやめて頂きたい(ノД`)゚。笑

今日「僕は友達が少ない②」っていう小説を買いました´ω`
絵がかわいくて、話もおもしろそうだったので((笑
リョウマさんも読んでみてはいかかでしょうか^∀^


57: リョウマ [×]
2010-08-03 18:21:01

塾めんどいよねww

友達とはショッピングとか?
男同士だとあんまいかないな~

>今日「僕は友達が少ない②」っていう小説を買いました´ω`

厚さ薄い小説ならよんでみようかなw
絵のない活字だけの本苦手でww

ところで、みんとさんと蒼さんはリア友なん?

58: みんと [×]
2010-08-05 18:03:20

こんにちわ♪

え-と、その時はカラオケ行ったり、メイトで本買いましたね(*^∀^*)
ショッピングしたりもしますょ☆

「僕は友達が少ない」は日常系なので読みやすいと思います∀`♪
私もがんばって読んでいきますww

はい! そうです(^ω^)☆
リア友ですょw


59: リョウマ [×]
2010-08-05 20:59:56

>「僕は友達が少ない」は日常系なので読みやすいと思います∀`♪
そうなんだー。ありがとう!

リア友なんだね!
最近見かけないけど元気そう?

60: みんと [×]
2010-08-06 13:05:41

いえいえ♪
またお勧めの本とか教えますね☆

私も最近会ってないんですよね´・ω・`

夏休みなので、会う機会少ないんですよっ涙
葵ちゃん来て-w



61: リョウマ [×]
2010-08-06 15:55:40

そうなんだ~。
ここくればいいのにねw

本好きなんですね~


62: 波打ち際ぼーいず [×]
2010-08-06 18:20:47

「せ」から始まる嫌なことぉ~~♪
イヤイヤよ~~~♪
「せんとくんの投げキッス~♪」イヤイヤよ~~♪

はい!!!次の人!!!!!!

63: 波打ち際ぼーいず [×]
2010-08-06 18:21:52

けいおん大好き~~~~!!!
あずにゃんは拙者のものでござるっ!!!
誰にも渡さないでござるっ!!!

64: 羅威斗 [×]
2010-08-06 18:22:58

こんちゃ

よろしく

65: 羅威斗 [×]
2010-08-06 18:23:32

けいおん?

好きなんか?

66: 波打ち際ぼーいず [×]
2010-08-06 18:24:29


銀魂アニメ終わっちゃったじゃん!!!
まぁ~,去年の秋ぐらいからそろそろしおどきかと思ったんだけどなぁ~~
ジャンプがんばれ!!!




銀魂がんばれっ!!

67: 波打ち際ぼーいず [×]
2010-08-06 18:24:53

ええ,けいおん好きですよ


68: 羅威斗 [×]
2010-08-06 18:26:09

へぇ~ww

ってかさっきも会ったね

なんか歌ってたよねww

69: 波打ち際ぼーいず [×]
2010-08-06 18:27:11

え??なんのこと???


70: 羅威斗 [×]
2010-08-06 18:27:55

いやww

やっぱいいわ

ってかさ 何か話そうぜww

71: ☮羅威斗☮♠Raito♠ [×]
2010-08-06 18:33:46

ふぅ 疲れたww

誰か来ねぇの?

来たら話そうぜww

72: 瑠瑠 [×]
2010-09-25 11:22:08

けいおん!
私も好きです♪
混ぜて下さい!

74: 瑠亜 [×]
2010-11-16 22:12:18

僕も混ぜて~

76: 囚蝶 薔薇茶 [×]
2011-02-12 15:42:54

初めまして(・c・)
歌い手に溺愛中のニコ厨者、薔薇茶です!
良かったらお話ししませんか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle