TOP > 中学生・高校生チャット

★僕らのいるトコロ☆/76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2010-06-07 18:09:13 

主@マスターの蒼【ァォィ】と申します♪

以下のことで好きなものがあった人は雑談しましょ☆


小説:文学少女 バカとテストと召喚獣 3年Z組銀八先生 黒魔女さんが通る!! ベン・トー デュラララ!! etc...


マンガ:リボーン 銀魂 よつばと! はじめの一歩 ワンピース テガミバチ 07-GHOST ハヤテのごとく! けいおん! デュラララ!! 紅心王子 etc...


歌い手:clear 蛇足 バルシェ ヲタみん Ф串Ф amu halyosy けったろ よっぺい ふぁねる 下呂 コゲ犬 バシルーラ だるま屋 赤飯 ベェェェェジュ jonyh K太 将太 栗プリン etc...


後は、ボカロも。


1: リョウマ [×]
2010-06-07 18:42:49

はじめの一歩すきだよ!
マガジンで見てる?

けいおん!もはやってるけどまだ見たことないや。
おもしろい?

2:  [×]
2010-06-07 22:24:49

はじめの一歩はマガジンでも見るけど。
コミックスも全巻持ってます♪
楽しいですよねー!

けいおんも面白いですよ☆
コミックスはちょっと高いんですがね((汗

3: リョウマ [×]
2010-06-08 00:20:38

一歩全部持ってるんだ!いいな~

マガジンで途中から見始めたから、みてなかったとこまで買ってあとは持ってないんだ(>_<)

けいおん!見てみようかな~。そういえば主題歌オリコン入ってたりしたよね。たしか。

4:  [×]
2010-06-08 07:28:26

そうそう。
けいおん!の曲はよくランクにはいりますよ~♪

蒼も、けいおん!を買うきっかけはEDが気に入ったからでしたね☆

5: リョウマ [×]
2010-06-08 08:50:22

おはよ

そうなんだ。EDって覚えてないけど声優さんとかがうたってるの?
それともなんかの歌手?

6:  [×]
2010-06-08 15:44:25

けいおん!の声優さんたちが歌ってるよー♪
Don't say lazyってタイトルで。
歌ってるキャラは澪ちゃんって子なんだー☆

7: リョウマ [×]
2010-06-08 15:57:44

こん^^

タイトル調べて今サンプル聞いてみたよ。
結構ハードロックな感じだね!

8:  [×]
2010-06-08 16:31:22

そだね。
かっこよくない///!?

9: リョウマ [×]
2010-06-08 16:48:35

うん!
意外に?w かっこよかった!

みてみようかな~


10:  [×]
2010-06-08 16:54:20

まぁ。蒼的にはおもしろいですよ♪
興味があるなら読んでみるとイイと思いますw☆

11: リョウマ [×]
2010-06-08 17:33:42

うん!

他アニメお勧めなのは、やっぱ↑にかいてるやつ?

12:  [×]
2010-06-09 23:07:23

そうですね♪
蒼は最近は特に紅心王子にはまってます☆
絵がとってもかわいいんですよっ!


あ...
テスト期間に入ったんでしばらくこれないかもです↓

14: リョウマ [×]
2010-06-10 16:41:05

ただいまー。

テスト了解!そういえばぼくもw

じゃあまた終わったころに!

15:  [×]
2010-06-18 14:56:26

終わったっっっ!!

テスト終了です♪
すがすがしいw

リョーマさんも終わりましたか?

16: リョウマ [×]
2010-06-18 15:48:50

こんー!


こちらもおわったぜぃ!

たぶん最悪の結果だけど。。。。。

17: リョウマ [×]
2010-06-20 17:01:12

テスト終わってあそびまくってる?w

18:  [×]
2010-06-24 23:12:41

おひさですーw

蒼もテストはヲワリですよぉ((笑

そぉいえば。リョウマさんは「歌ってみた」トカ興味ないんですかー?
はまっちゃえばイイのにっ☆

19: リョウマ [×]
2010-06-25 19:40:30

おひさー!

歌ってみた、って、ニコニコのやつ?

面白いのあったら教えて!

20: れん(^ω^) [×]
2010-06-26 16:01:08

はじめまして。デュラララって友達もいってたけど面白い?
どういうやつですか?


21:  [×]
2010-06-26 17:11:47

リョウマさん。

ニコニコのやつですよぉ♪
歌のうまさとかパナイですっ!!
上にのっけてる歌い手サンの中から、1人でも聴いてみてください☆

おもしろい...
なら。ベェェェェジュかなぁ♪
ベェェェェジュが歌ってる1925は、ちょっとネタだよぉ☆

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle