TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巨大都市ネオ・エリュシオン(ファンタジー/日常)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: アンフィラキア [×]
2024-07-19 00:55:16

>93 ニコル様

「ほ、ホントに大丈夫なんだけどね……。……ん?どうしたのかな?」

(止まるつもりのない女の子に僅かに諦めの感情も混ざった笑みを浮かべながら引っ張られて。故意ではなかったとはいえ見知らぬ者に顔を汚されたというのに、その事はちっとも気にせず他人の怪我の心配をしている。少々押しの強い面もあるが、この女の子は間違い無く良い人だと確信し、引っ張られるだけだった手をしっかりと握り返して。しかし数歩進んだ所で女の子が止まってしまい、心配そうにその姿を見つめて)

「わざわざありがとうね。でもそこまでしてくれなくても大丈夫だよ。何せその子達が私の代わりにすごく美味しそうに食べてくれてるから、その姿が見られただけで満足さ」

(何かと思えば、落としたクレープを女の子の飼い犬が食べてしまった事を気にしていた様子だった。やはり真面目で良い子だと好感を持ち、女の子がしようとしてくれた事に対して礼を言いつつもその必要は無いと伝え。自分としては落ちたものであっても誰かが口をつけたものであっても問題なく食べられる方──きっと地上の人からすればすごく少数派なのだろう──ではあるのだが、元々落としたのは自分の責任であり、被害者であるこの女の子にこれ以上何かさせてしまうのは心苦しい。それに彼女の飼い犬は自分のクレープを食べられてとても嬉しそうで、そんな子達の邪魔をしてしまうのは忍びなく)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle