TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巨大都市ネオ・エリュシオン(ファンタジー/日常)/97


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: ニコル [×]
2024-07-15 09:25:11

>キアランさん
>76

…ふぅ…ふぅ……?
(膝に手をつき、呼吸を整えながら、ちらりと声のした方に視線を向け。そこには心配そうな顔つきででこちらを見る青年の姿があり。彼の茶色い髪の間から見える碧色の瞳が印象的で、思わず数秒じーっと見つめた後、ハッと我にかえり顔を逸らし。一瞬見惚れちゃってたな、と思えば恥ずかしくなって顔を赤らめ)

あっ…、えっと、ドラゴン!ドラゴン逃げちゃって!その…うちの子じゃないんだけど…あっ、うちの子じゃないって言っても、盗ってきた子とかじゃ絶対なくてですね!?うちのお店がその、なんて言うか…ホテルみたいな??で、あの子連れて帰らないとお父ちゃんがカンカンで…そんでもってあの子、遊んでてっ!
(身振り手振りしながら、しどろもどろに説明し。上手く話せていない自分に恥ずかしさが増しては一層赤面して。一方ドラゴンは鬼ごっこの相手が追いかけてこないことに退屈したようで、すーっとさらに上空に飛んで行きそこで居眠りを始めており)

(/絡み嬉しいですー!よろしくお願いします!)

>テオさん
>77

えぇ!いいの!?
(欲しいの?なんて聞かれれば、もうそれを貰えるものだとばかりに思い込み、瞳をキラキラと輝かせ。興奮気味に相手との距離をずいっと近づけて。まだ年端もいかぬ男の子がそんな高価な商品を手にしていること、さらにそれをくれるかもしれないことには、一切疑問を持っていないようで。代わりにケルベロスの方が警戒心を抱いたらしく、ヴーッと唸りながら背後から現れその様子を伺っており)

>アンフィラキアさん
>78

…あっ!クレープ!お姉さんの!?
(地面のクレープと駆け寄ってきた相手を交互に見て。こちらに駆け寄ってきてハンカチを差し出し謝罪する相手の、スカートのスリット部分からは血が滲んだ膝が顔を出しており。ようやく状況が読めた、このお姉さん転んでクレープ落としちゃったんだ…そう思えば過去に自分が数回同じようなことをしたのを思い出し。分かる分かる…あれはまじでキツイよね…なんて、その時の悲しみと同情心から思わず目に浮かんできた涙を指でぬぐい)

わたしは大丈夫!だから気にしないで!
それよりお姉さん怪我してるよ!早く消毒しないと…あ!うち、もうすぐそこなの!消毒液も絆創膏もあるから、寄ってって!
(お詫びと言う相手に、顔の前でブンブンと手を振って断り。思い立ったが吉日、ハシッと相手の手を取って自宅の方へ連れて行こうとし。自分の顔に生クリームがついていることは全く気にしておらず、というか気づいてもおらず)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle