TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巨大都市ネオ・エリュシオン(ファンタジー/日常)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 着ぐるみパンダさん [×]
2024-07-13 06:16:09

「わーっ!ごめんなさいごめんなさい!うちの子たちが…!もうっ離しなさいって!あっ!こらダメ!!」

「ちょっとー!わたし子どもじゃないから!嘘じゃないんだってばー!」

名前 ニコル
性別 女
年齢 18歳(見た目年齢11歳)
身長 140cm
種族 小人族と人間のハーフ
容姿 髪はオレンジ色のセミロング。高い位置でポニーテールにし、赤いバンダナをターバン風に巻いている。目にはかからない程度のシースルーバング。お大きな丸目で、瞳の色は藍色。鼻は小さいが、口は大きめ。身長と、童顔であることも相まって子どもに間違えられることは日常茶飯事。色白だが体型は普通で、健康的な見た目をしている。
服装は、白いTシャツにミニ丈のデニムジャンスカ、足元は黒いスニーカーを着用。

性格 明るく元気。あわてんぼうで衝動的なところがあり、ドジを踏むこともしばしば。社交的で、誰とでもすぐ打ち解けられる一方、警戒心・猜疑心のなさから騙されたり利用されたりしやすく危なっかしい。困っている人は放って置けず、人助けをしようとするものの、事態を悪化させたり、逆に助けられたりすることの方が多かったりする。

職業 魔獣専門のペットシッター兼トリマー
ペットとして飼われている魔獣(ドラゴン、バジリスク、グリフォン、ユニコーン等々)の一時預かりとお手入れが主な仕事。"魔獣であれば、どんな凶暴な子でも気軽にどうぞ”が謳い文句。

備考 父が小人族、母が人間。そのため小人族よりやや身長が高い。仕事熱心な小人族の特徴は受け継いでいる。仕事は家族経営で、お店の2階が自宅になっている。魔獣に囲まれて育ったため、魔獣をこよなく愛す。10年前、訳あって飼い主が迎えに来れなくなったケルベロスを譲り受け、本人のペットとなった。3つの頭を、それぞれイチロー、ジロー、サブローと呼ぶ。実際のサイズはライオンの成獣より一回り大きいが、魔道具の首輪をつけることで、大型犬サイズを保っている。いつも一緒にいるものの、10年経った今でも頻繁に噛みつかれたり火を吹かれたりして怪我しているとか。イチロー達の優れた嗅覚や身体能力を活かせないかな…なんて考えては探偵事務所の求人を探し中。

(/楽しそうな雰囲気に惹かれて、参加希望です。魔獣のペットシッターという設定ですが、大丈夫でしょうか?その他、不備等ございましたら何なりとお申し付けください。ご検討よろしくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle