TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巨大都市ネオ・エリュシオン(ファンタジー/日常)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: エイド [×]
2024-07-12 23:29:54

>44キアランさん

(作業を進めていると自分の近くで、聞き覚えのある声で自分にかけられたであろう言葉を聞けば声がした方を向き。そこに見覚えのある男性が立っており、過去に診療所に来院した人物データと照らし合わせて…約1秒後に目の前の男性がキアランだとわかり。こちらに笑みを向けられると、エイドも柔らかい笑みをキアランに向けて)

ありがとうございます、キアランさんもお疲れさまです。あれからお体の調子はいかかでしょうか、変わりないですか?

(キアランが過去に来院したデータの中から、当時の状態を検索し見つけ出して。もちろん今は治っているだろうが…エイドの右目で現在のキアランをスキャンすれば状態もすぐにわかるが、コミュニケーションの一環として敢えて今の状態を尋ねてみて)

>45ヴァルさん

妹さんがいたんですね、妹さんは正義感がある方…なんでしょうか?けれど、入った理由が何であっても人を助けたことには変わりないでしょう?私はとても立派だと思ってますよ?

(ヴァルに妹がいたことを知り、妹の影響で自警団に入ったという発言から妹が正義感が強い人なのだろうかという予想を話して。純粋な正義感で自警団に入ったのではなかったとしても、日々人を助けていることには変わりないと優しく微笑みながら話して。エイドは入った理由よりも、人助けをしていることそのものを立派だと思っているようだ。)

さて、このお薬を打てばすぐに治りますよ。少し痛いかもしれませんが…あ、アルコールでかぶれたりはしませんか?

(話している間に治療の準備ができたようで、薬液が入った注射とアルコール消毒綿を持っており。痛いかもしれないがと言いながら消毒綿を塗ろうとした時、アルコールでかぶれないかを確認してなかったことを思い出して手を止めてヴァルに尋ねて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle