TOP > BLなりきりチャット

( 4O4's! ◆ 創作 / 少人数 )/17

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  実況者  [×]
2024-05-29 20:34:53 

\ ゲーム実況者、一軒家借りました。 /

▼ Now Loading ……

1:  実況者  [×]
2024-05-29 20:36:36

【 4O4's 】
└男性ゲーム実況者グループ。読みは【 ノットファウンズ 】、由来はスラング( 404=バカな人 )を文字ったもので、数字の0ではなくアルファベットのOなのも敢えて。
└メンバーは全員高校時代の同級生、現在23歳。
└結成5年目。グループチャンネルと同時に、全員個人チャンネルも持っている。リーダーは不明。
└編集は当番制。特に記載もないため、ファンの間では動画ごとに編集当てゲームがあるとかないとか。
└ゲーム実況をメインに、顔出し企画も時折。その他、歌ってみたなど個々やりたいことをやっている。

【 シェアハウス 】
└活動も安定してきたし、一軒家なら壁ドンに怯えることもないし、好きなことやりやすいし!ということで決めた賃貸の一軒家。
└それぞれの自室に加えて実写企画などの撮影部屋、リビングキッチンといった共用部分。
└洗濯や共用部分の掃除などは当番制、その他は各自。

【 約束事 】
└サイト規約遵守
└リアルタイム進行
 毎日AM6時に会話リセット
└参加頻度は不問
└1ヶ月顔出しなしでキャラリセ
 事前連絡があれば延長可
└描写は豆~短推奨
 双方合意の上、中文以上も可
└CP成立後の移動/卒業は自由※要報告
└keepは24時間、延長可
 希望のイメカラを添えてお声掛けください

【 pf記入項目 】

名前/HN/イメカラ
容姿/性格/備考

(いずれも過度に)悲愴、冷酷、粗暴、無口など絡みにくいものは不可。

2:  実況者  [×]
2024-05-29 20:40:56

「 よーし、今日はねぇ…のんびりやりましょ。時間も時間だからね。 」
「 だっ、え、待ッ……ひ、酷い!俺が今もうどうしようもないのわかっててやっただろ! 」

名前:安城 祈 ( あんじょう いのり )
HN:r@ko( らこ )
イメカラ:ピンク

容姿:身長173cm / ホワイトピンクアッシュに染めた髪、肩につく程度の長さ / 適当に纏めたりハーフアップにしていたりと髪型はまちまち / 前髪は軽く右流し / 垂れ目気味 / 私服は基本的に無彩色でビッグシルエットのもの / シルバーアクセサリーを好む
性格:負けず嫌いだがそれ以上の穏健派 / ゲームを楽しむことが第一、ボロ負けしても不貞腐れたりすることはない。文句は言う / 本来は人見知りの内弁慶、そのためメンバー外とコラボすることは滅多にない

備考:HNの由来は「水族館で見たラッコが可愛かったから」で、@はa表記でもいいらしい / 好きなジャンルはアドベンチャー系、苦手ジャンルはアクション系 / 自室には今まで遊んできたゲームのグッズが多数飾られている / 個人では実況の他に雑談配信を度々行っており、逆に顔出しや歌などは自発的にやることは少ない

3:  実況者  [×]
2024-05-29 20:42:21

ってなワケで、俺以外の5人を探してる。俺の顔に見覚えがあるヤツ、もしくはな~んかグループ活動してた気がすんな~って心当たりのあるヤツは即刻声掛けるように。( うんうん、 )それじゃ俺は編集でもしながら待ってるから、早めに来てねー。( ノートPC片手にソファへ腰掛け、 )

( / 只今より募集開始とさせていただきます…!リアルタイムで緩くお話できる場所が欲しい!という欲のまま作った次第ですが、興味のある方いらっしゃいましたら是非ぜひ、参加希望お待ちしております。お声掛けはC口調、背後様どちらでも大歓迎です* )

4: 匿名さん [×]
2024-05-29 21:52:32

(/初めまして!素敵なトピに釣られました…!是非参加したいです!よろしくお願いします!)

5:  実況者  [×]
2024-05-29 22:20:41

>4

( / 初めまして、お褒めの言葉並びに参加希望ありがとうございます!
折角お声掛けいただき恐縮ですが、一点不備が見当たるため失礼ながら不受理とさせていただきたく存じます。申し訳ございません、この度は当トピに興味を持ってくださりありがとうございました…! )

6: 匿名 [×]
2024-05-30 15:00:54

(/こういうの凄い好みです。イメカラ青で是非参加させていただきたく!受理して頂いたのを確認次第pf投下します!

7: 名無しさん [×]
2024-05-30 15:07:37

(/失礼いたします…!!とても素敵な主様のお子様と、素敵な設定に惹かれ、お声掛けさせていただきました。是非参加させていただきたいのですが、イメージカラーはライトブルー(水色)でKeepさせていただきたいです!ご検討のほどよろしくお願いします。)

8: 参加希望 [×]
2024-05-30 15:45:28

(/浮上率は低くなりそうなのですが、男性実況者グループという素敵すぎるシチュエーションに居ても立っても居られず…。お声掛け失礼します…!イメージカラーは黄色で、参加希望です。)

9: 名無しの実況者 [×]
2024-05-30 17:18:13

ドーモ、実況者グループに入ってた気ィしたから出てきてみたんだけど俺であってる?( 自分指さし、へら )つッて、PFもねェんじゃ判断出来ねェよな…。てワケで、概要纏めてくっから一旦イメカラ紫で枠確保だけしといてくれッと嬉しいわ。なるはやで戻ってくるなァ( 片手ひら、 )

10:  実況者  [×]
2024-05-30 20:00:05

>6

( / 参加希望並びにお褒めの言葉ありがとうございます!文面のみでの判断となってしまい大変申し訳ないのですが、相性面に少々不安を感じるため今回はお見送りとさせていただきたく存じます。この度は当トピに興味を持ってくださりありがとうございました…! )

>7>8

( / 纏めてのお返事失礼いたします。参加希望並びに勿体ないほどのお褒めの言葉の数々ありがとうございます…!イメカラ「 水色 」「 黄色 」でのkeep承りました。pf楽しみにお待ちしております* )

>9

ん?う~ん……こんな人、居たっけ?( 目を細めて、じい… )なんちゃって、ごめんごめん。まずはお声掛けどーも、ありがと。紫枠は俺が責任持って確保しとくんで、自己紹介お待ちしてまーす。( 手ひらひら、 )

11: 8 [×]
2024-05-30 20:31:34

「 このグループで1番イケメンのぜにすです。や~…ソロでやったっていーんだけどお。オレが居ないと盛り上がり欠けるだろーし。なになに、媚びんな?ほ~…なかなか厳しいお言葉ですね、ブロックしました。 」
「 あぁ゛ああァ~ッ…めちゃくちゃ〝効く〟!!やっぱFPSは血が躍る~~??…おい慣れ合ってね?黙って森開拓するゲームしてろよお前らは。 」

名前: 榮 燿( さかえ よう )
HN:ぜにす
イメカラ:イエロー
容姿:身長181cm / ホワイトブロンドに染めた髪をナチュラルセンターパートに整えている / 私服は基本的に黒か白で、系統はサブカルストリート / 耳や舌、鎖骨等あらゆる所に控え目なピアス、または装飾品を付けている
性格 ( プレイスタイル? ) :ゲーム中は発狂で視聴者の鼓膜を狙い撃ったり、低俗な下ネタを発したり、急に悟りを開いたりと基本的に情緒がおかしい。 / ゲーム対戦で勝った際には、本気で不快にさせない事を念頭に置きつつしっかり煽る。マウントもとる。FPSでの腕は確か。 / 過激発言や下ネタも多々でコンプラギリギリだが、相手の本当に踏み入ってほしくない場所を突く人については「つまらない」と感じている。 / 唯我独尊男で、自分の事を「 イケメン 」「 天才 」等と豪語する。自信過剰な言動が殆ど。 / ノリが良くトークをテンポ良く進める事も得意で、他実況者や事務所所属のゲーマーとの外交も多い為、話題性が高い。
備考:HNの由来は、「 Zenith 」という天文用語の読みから。天頂、や、最高、等を表す際に使われる。選ぶに至ったのは、「 絶頂 」という意味もあったかららしく、当人は「 下ネタかと思ったら違った 」と笑っている。最悪。 / 好きなジャンルはもっぱらFPS、後はストーリーゲームも。苦手ジャンルは確立したクリアが存在しないほのぼの日常系。 / 視聴者とのプロレスが人気。 / 個人では実況の他に歌ってみたや、グループメンバーや他実況者を対象としたドッキリ、企画や案件等様々。面白そうな事は手当たり次第に。 / 配信でのトークや進行が切り抜かれたり、レポの絵を描かれる等熱心なファンも。

んーーーーーー!こんなもん?不備とか修正点あったら指摘もらう感じで。っても、オレ大所帯でのコラボの予定受け持ったから、最近その相談ばっかでちょい顔出しづらいかも。時間できたらテキトーにリビングでだらだらしてるし、そんときは声かーけて?

12: 名無しの実況者 [×]
2024-05-30 21:49:39

「 ドーモ、ゆるーっと攻略に向けてやってこかね 」
「 あ?だからァ、ギャルゲーだけは絶対やらねェってオニーサン何度も言ってるっしょ。ハイ、却下 」

名前:尾崎 斗真 ( おざき とうま )
HN:昴( まお )
イメカラ:紫

容姿:身長178cm / 黒髪ウルフカットに白くなるまで脱色したインナーカラー / センタータンにピアスが1つ / オーバーサイズのダボっとした服 / 緩い笑みがデフォ
性格:NOの言える日本人 / 基本的には緩い事勿れ主義 / 省エネ主義者 / やれば大抵のことは出来るが、自分からはやらない器用貧乏
備考:HNの由来は単純に本名の最初と最後を取って漢字に直しただけ / 好きなジャンルはホラー、RPGその他諸々。絶対に手を出さないのはギャルゲー / ギャルゲーに手を出さない理由は攻略後に虚しくなるから / 喫煙者 / 個人ではゲーム実況の他に雑談や歌など緩々と / 配信中にライターをカチカチさせる回数を数えるコアなファンもちらほら

紫で枠確保してた奴だけど、こんなモンでどーよ?( 紙ぺらり、 )これで人違いでしたァとか言われたらオレ泣いちゃう……なんてコトはねェから、本当に誰だお前?ッてなったら遠慮無く言ってやって頂戴な。
てワケで確認終わるまでその辺でゆるゆるやってるなァ( 我が物顔でソファにぐてり )

13: 7の名無し [×]
2024-05-30 22:17:32

「 みんな待っててくれてありがとう。Iだよ~!今日もほのぼの実況やってくからよろしくね! 」
「 あ、ま、待って!そっち行ったら――…ほーらやっぱり。ゾンビいるじゃーん。あーあ、また一人脱落だぁ…… 」

名前:東根 藍斗 ( あずまね あいと )
HN:I( アイ )
イメカラ:ライトブルー

容姿:身長168cm / 派手すぎない金色の髪色で、ふわっとしていて、襟足は短め / 前髪は瞳が隠れるほど長い / そのため前髪をイチゴの模様がついたピンでとめている / アーモンド形の瞳 / 私服はきちっとしたスーツのようなものからダボダボなパーカーまで様々 / 常に可愛いものを身につける
性格:お人好しで、どんな人とでも仲良くできる / いつもにこにこと微笑んでいて、行動が読めないヤツ / 可愛い物大好き / 人と仲良くするのは得意な為、結構他の実況者との交友関係もあり、コラボ動画を出すことも多々

備考:HNの由来は自分の名前の「藍」を「I」表記にしただけ / 好きなジャンルはほのぼのな日常系、苦手ジャンルはバトルや、ホラー系 / 小学生の頃からずっとゲームオタク / 下戸 / 個人では、ゲーム実況は勿論、雑談や、生配信、歌もたまに歌ったりと / リスナーの要望にはできる限り何でも答えるという、ファンサの神

えーっと、水色…ライトブルーでKeepして貰ってた者だよ。こんな感じで作ってみたけど、わからないこととか、不備とかあったら気軽に聞いて!( へにゃり )僕、いつも暇人だからー…大体の時間はここにいると思うんだ。だから遠慮なく話しかけてくれると、嬉しい…
キミが確認してくれるまで、ちょーっと待ってるね。( にこり / 近くに置いてあった椅子へすとんと座り )

14: 安城祈 [×]
2024-05-30 23:35:04

>11様 ▼ 燿

よっ、一番乗り~!不備も修正点もなし、正真正銘うちの黄色担当だ。( まじまじ見詰めて、満足気 )
顔出す頻度に関しても全~然大丈夫。活動のために借りた場所なのに、活動に支障出ちゃ意味無いし?ってことで、どんどん外交拡大してって俺らの名前をもっと売ってください。俺には到底できないことよ。( 拝むように手を合わせ、うんうん )
じゃ改めてよろしく。外のヤツらの相手も程々に、暇んなったら俺とも話してよ。楽しみにしてんね。

>12様 ▼ 斗真

うんうん、間違いなく我らが紫担当!ま、見た時からわかってたけどね。流石に高校から付き合いある相手の顔忘れたらやばいし。( 悪戯気に双眸細めて、 )
てか、誰だお前?ってヤツが家でそんな寛いでたら怖えんだけど、万が一とか考えないの?下手したら通報されるよその態度。( うーん…、 )
……いやいいんだけど、実際ここお前ん家だし。じゃ、まあそういうワケだから改めてよろしく。暇な時には適当に相手して、煙草休憩の片手間でもよし。

>13

諸々確認させてもらった上で……ごめん、うちのメンバーじゃないみたい。pfまで用意してもらったのに本当に申し訳ない。( 眉下げつつ両手を合わせて、 )
東根さんにいい縁があることを願ってるよ、来てくれてありがとうございました。

15: 安城祈 [×]
2024-05-30 23:40:26

【 アナウンス 】

まだ集まりきってないけど、お二人はもう出入りは自由。お好きな時に、お好きにどうぞ。( ぐ、 )
当然人はまだまだ探すけどそういうのは俺がちゃ~んとやるからさ、募集文流れるとか気にせずにじゃんじゃん使っちゃって。( 人差し指と親指で丸作って、 )俺らが楽しそうにやってた方があいつらも集まってくるだろ、多分。そうに違いない。

あ。それから、リアタイ進行とは書いてあるけどそ~んな厳密な話じゃねーよってことだけ追記しとく。朝6時に会話リセット、ってとこだけ守ってもらえればその間は何時間空こうがオッケー。リセットもしくは自主的に落ちるまではご自由に。その他、なんかあったら安城まで。ヨロシク。

【 募集状況 】

桃 / 黄 / 紫
上記を除くイメカラのメンバー、3名募集中。

俺、何人組か書いたつもりがちゃんとは書いてねえじゃんね。変な汗出た……。俺以外の5人、の時点でわかるだろうけど改めて、俺らは6人組で活動してます。他3名、大捜索中。

16: 名もなき実況者 [×]
2024-05-31 10:52:13

どもどもー。( 片手ひらり、 )ここだっけね、俺のグループ。( 首傾げ )って言ってもプロフないもんね、人違いだったら気まずいし。( うんうんと1人で頷き ) あとでプロフこれに書いて提出するんで、( 小さなメモ帳取り出し見せ )とりあえずイメカラグレーで、枠確保しといて貰えると嬉しいんだけど、大丈夫そ…?

17: 尾崎斗真 [×]
2024-06-02 19:29:11

寝過ぎてねみィ…( 欠伸くあ、 )配信まで時間あるし、誰か来るかも知れねェし、ちょっと待っとくかねェ( ソファに寝転がりスマホぽちぽち )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle